* 初日エンジョイ勢プクリポによるDQXプレイ日記 *


つよさ


エゼロのマイページ


 名前
 種族
 かたがき : エゼロ
: プクリポ♀
: グレイツェルのズッ友


 戦士
 僧侶
 魔法使い
 武闘家
 盗賊
 旅芸人
 バトルマスター
 パラディン
 魔法戦士
 レンジャー
 賢者
 スーパースター
 まもの使い
 どうぐ使い
 踊り子
 占い師
: 92
: 96★
: 96★
: 95
: 96★
: 96★
: 95
: 95
: 95
: 95 
: 95
: 96★
: 92
: 96★
: 96★
: 93


管理画面


ルーラストーン





Copyright



*「このページでは、株式会社
  スクウェア・エニックスを代表
  とする共同著作者が権利を所有する
  画像を利用しております。
  当該画像の転載・配布は
  禁止いたします。▼

(C)2012, 2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

最新記事
このブログについて
 かわいさだけをブレンドしたDQXプレイ日記。
 攻略とかはないけどプクリポの画像ならあるよ。
 リンクはお気軽にどぞ~

 ※記事タイトルと内容は大体関係ありません
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05




   
   ブログランキングに
 参加中です。
 ポチッとおねがいします♪
ページトップへ


カテゴリー:スポンサー広告 | タグ:
|コメント(-) |トラックバック(-) | --年--月--日 (--)--時--分


  けなみ 50%UP! (当社比)  

20140926-2011_186756946.jpg


 2アカ始めました。
 色違いのおんなじ顔だよ~。
 盗賊でばくれつけんと、戦武のHPパッシブを取ったところ。
 エンゼル帽ってスゴイ。

 ちっちゃいサイズで作ったんだけど、メインは通常サイズだった……しまった@@;
 まあ姉妹みたいでよさげ?

 美容院拡張きたらメインも小っちゃくするかなtolte.gif

 お家はロボっちょが住んでいたところを譲りました。
 実用にはアジトがあるし、見た目が気に入ったテラスタイプにしたよ。
 バザーで家キットをNPCの半額で購入 (∩´∀`)∩ヤッタゼ


20140921-2114_185449566.jpg


 コンシェルジュはもちろんプクちゃん。
 いいかんじの配色と髪型だっ。

 なんで水槽に入ってるかっていうと、
 コットン草の種子からうまれたプクンクルスという設定だからですです。
 もこもこだよ!

 最近なで逃げしてなくて禁断症状でそうだから疑似機能作ろう。


book.jpg


 かきかき……


clambon2.jpg


 完成(`・ω・´)









 ← マウスかさねてみて~( *´艸`)



 PC版コメントフォームの右側がガラ空きだったので、気に入ったから仮配置。
 背景画像として置いてるからそっちはまだ触っても何も起きないんだけどすぐ修正予定。。。

→ 修正しました。

 chocosura.png
 一緒にスライムのチョコチップとトルテのクッキーもぺたぺた。
 クッキーの質感描くのたのし……tolte.gif

 



   
   ブログランキングに
 参加中です。
 ポチッとおねがいします♪
ページトップへ


カテゴリー:未分類 | タグ:
コメント(0)トラックバック (0) | 2014年09月26日 (金)22時53分


  すらろぐ。  


 にゃむ~。
 レベルキャップが止まったままで暇~。。。

 というわけで、海にやってきちゃいました (`・ω・´)ゝ





 天気も良好で絶好の海水浴日和 (*´Д`*)♪


20140622-0038_1615240082.jpg


 フォー!
 鍛えているので、オノなんか無くても一確できるのです。


suragoe.jpg


 捕れたタコを美味しくお料理なう。


imagesCA4YZLDF.jpg


 上手に焼けました~!

 スラ流・タコメット焼き (`・ω・´) ドヤ
 カラフルになるよう材料を工夫してみたのです。
 本職は武器鍛冶だけど、調理職人にも負けていないハズ!

 では、いただきま~す (*^_^*)


20140622-0216_1615541492.jpg


 おなかいたい…… ( ;∀;)





 スラさんになったつもりでブログ書いてみるというネタでした。
 それにしても悪質なコラですね。
 最後は素材がなくて結局ザッハトルテを美容院で一時的に変身させちゃったw

 文体とかけっこうマネできてる自信ある。うん。


20140608-1349_158568755.jpg


 強ボス前で見つけたきゃわてるさん。。。


   
   ブログランキングに
 参加中です。
 ポチッとおねがいします♪
ページトップへ


カテゴリー:未分類 | タグ:
コメント(0)トラックバック (0) | 2014年06月22日 (日)02時39分


  ポケモン楽しみだけど心配なの  

 ※今回の記事はドラクエ関係なし。


 今日あたり エックス 予約に行こうかなーと思います(間に合うかな?)。
 モンハンと迷ってたんだけど、ポケスマ見て決心がついたよ。

 DP時代はけっこうがんばってたんだけど、HGSS以降はエンディングを見たあたりでやめてました。
 なので新技や新特性などまったく分からずほぼ新規状態です!!

 でね、これからどんなの育てようかなーってときに攻略本をパラパラとめくると思うのですが、

 なんかBWはメディファクとオーバーラップの2社からしか出版されてないそうで。

 そんなばかなwww ってググってみたらホントに2社しかでてこない。

 マジかよ……全く知らなかったんですけど。。。

 XYもそうなるとすれば……。





 ←もってるニンドリのDP全国図鑑



 見やすさ最高なニンドリの図鑑がないってこと……?



hgss.jpg


 ←もってるメディファクのHGSS全国図鑑。
  あんまり使ってない;



 コレに慣れるのすっごい時間かかりそう(´・ω・`)。


 前述したようにほぼ新規状態なので、技の簡単な説明が載っているニンドリ図鑑は本当にありがたいのです。
 ファミ通のほどじゃないけど字おおきめで見やすいし。
 (あと使える技マシンが一目でわかるのも好み)

 特に今回は既存のポケモンがフェアリータイプに変わったりするから全国図鑑必須だよね。。。
 wikiをみればいいんだろうけどこういうのは紙媒体のほうが便利だし。

 小学館からも出版されてないあたり、
 ゲーフリさんが「攻略本出しちゃダメ!」って言ってるワケじゃないとおもう。たぶん。
 ほんと、何で??

 出版社業界って厳しいのかな。。。XYではあるといいな……><


   
   ブログランキングに
 参加中です。
 ポチッとおねがいします♪
ページトップへ


テーマ:ポケットモンスター | ジャンル:ゲーム | カテゴリー:未分類 | タグ:
コメント(2)トラックバック (0) | 2013年10月02日 (水)07時02分


  【ネタバレあり】ビーストモードと会ったの  



 こんにゃふ!
 (こんにちは今日もミャルジ君かわいいなふぉぉぉぉ! の略)



 真災厄いってきたぁぁぁぁぁっ!!

 構成はパ戦僧僧魔魔魔っ。

 僧侶のしか耐性装備ないけど、エゼロは魔法使いで参加。



 ※ぜひ何も知らない状態で見てほしい鳥肌物の展開があるので、まだの人は閲覧非推奨。


続きをよむ

   
   ブログランキングに
 参加中です。
 ポチッとおねがいします♪
ページトップへ


カテゴリー:未分類 | タグ:
コメント(0)トラックバック (0) | 2013年09月30日 (月)16時50分


  グッバイ夏休み  

 初心者が無理してテンプレートの改造した結果、終わっていた夏休み最後の日(でも改造は途中)。

 やっぱりCSSとかHTMLってむずかしい。
 いつもなにげなく見ている色々なホームページも、完成するまで大変だったのネ……。

 でも組み立てていく過程で、ひと段落つくごとに小さな達成感があってイイtolte.gif
 次はサイドメニューをもっとかわいくしよう。




 ブログに夢中になっちゃって、ドラクエのほうは迷宮だけでおしまい。
 夏休み中にゴールド神とるぞーって意気込んでたけどダメじゃったw

 私の自給はだいたい100k~150kなので
 最低65時間 くらいで届く計算?

 きっつ・・・ほかのドラクエシリーズならエンディング見られるな><


   
   ブログランキングに
 参加中です。
 ポチッとおねがいします♪
ページトップへ


カテゴリー:未分類 | タグ:
コメント(0)トラックバック (0) | 2013年08月25日 (日)20時41分
