* 初日エンジョイ勢プクリポによるDQXプレイ日記 *


つよさ


エゼロのマイページ


 名前
 種族
 かたがき : エゼロ
: プクリポ♀
: グレイツェルのズッ友


 戦士
 僧侶
 魔法使い
 武闘家
 盗賊
 旅芸人
 バトルマスター
 パラディン
 魔法戦士
 レンジャー
 賢者
 スーパースター
 まもの使い
 どうぐ使い
 踊り子
 占い師
: 92
: 96★
: 96★
: 95
: 96★
: 96★
: 95
: 95
: 95
: 95 
: 95
: 96★
: 92
: 96★
: 96★
: 93


管理画面


ルーラストーン





Copyright



*「このページでは、株式会社
  スクウェア・エニックスを代表
  とする共同著作者が権利を所有する
  画像を利用しております。
  当該画像の転載・配布は
  禁止いたします。▼

(C)2012, 2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

最新記事
このブログについて
 かわいさだけをブレンドしたDQXプレイ日記。
 攻略とかはないけどプクリポの画像ならあるよ。
 リンクはお気軽にどぞ~

 ※記事タイトルと内容は大体関係ありません
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07




   
   ブログランキングに
 参加中です。
 ポチッとおねがいします♪
ページトップへ


カテゴリー:スポンサー広告 | タグ:
|コメント(-) |トラックバック(-) | --年--月--日 (--)--時--分


  ちゃぷちゃぷフレンズ  


 わーい!!





 南国なフレンズ。 すごーい!

 ぞうきんのために登校再開したがすぐやめちまったんだぜ ><
 気分転換として違う雰囲気のゲーム作りたくなる気持ちはなんとなくわかるけどムリヤリDQXにぶち込まなくてもよかったんじゃないかなw


20170125-2158_3650486882.jpg


 ジャジャーン。

 コスプレ系ドレアあまり作らないんですが、ポケモンXYのセレナが好きすぎたのでマイコーデ作成したよ。
 グレイツェルさんとかリィンさんとかヒメアさんとか、恋してるキャラには弱いのです。
 もちろんバレンタインイベントでチェアもらいましたよ。

 ふんわりしてるけどスパッツ履いてるから走っても汚くならないので小悪魔スカート優秀。


20170125-2227_3650559392.jpg


 メガバングルに……見えるかな?w


   
   ブログランキングに
 参加中です。
 ポチッとおねがいします♪
ページトップへ


カテゴリー:ドレスアップ・ハウジング | タグ:
コメント(0) |トラックバック(-) | 2017年02月20日 (月)21時36分


  旅館こぐま座★  

20161225-0002_360165901.jpg


 にせだいふくちゃんに加えて、


20161227-2255_360708579.jpg


 ぴよひろさんと、プクみちゃんがコンシェルジュとしてやってきました!
 すやすや (´ω`)


kabekai.jpg


 イベント会場で売ってる壁がいいかんじだったので、


20170102-2057_361896640.jpg


 おうちを和風旅館っぽく改装……ってカウンターでシャワー浴びちゃってるよこの子達!!


20170102-2100_361897179.jpg


 エゼロもみずあびくまー。
 かわいいので貸し切りってことにしていっかw


   
   ブログランキングに
 参加中です。
 ポチッとおねがいします♪
ページトップへ


カテゴリー:ドレスアップ・ハウジング | タグ:
コメント(0) |トラックバック(-) | 2017年01月11日 (水)23時10分


  初日をエンジョイしました  




 はあ……やっちゃったよ。課金しちゃったよ。
 だって傘フェアなんて始めるし、人間子供♀の傘の持ち方がエルフの片手剣モーション並に好きで持たせないともったいないんだもん。
 あ、30周年箱は高いし黄金の花びら付属にドン引きしたので買いません。

 赤い唐傘トランプボレロ

 本当は400Pに値引きされてる唐傘だけのつもりだったけど500P以上じゃないとアイテムをカードで直接購入することが出来ず、500クリスタをカードやコンビニ等で購入しそこから引く必要があるので100円無駄になる。イヤー><
 ということで前からちょっとほしかったトランプボレロをこの機会にゲッツしたのでした。
 お会計700えんになります。
 え、調整ならもっと安いので済ませればよかったって……こっちも欲しかったんだよ(`・ω・´)

 アプデ初日に姿見で時間を潰すエンジョイっぷり。
 だが後悔はしていない。


20160525-2101_325900937.jpg


 いいのが撮れた(・∀・)
 このために捨てられた城までロケしにいったよ。アプデ初日に。

 傘のおかげでより強そうな妖怪になれたと思う。
 ジャンプすると袖がひらひらして和装備ととても相性いいのです。
 ツノが傘からちょっとはみ出てしまうんだけどこの程度はよくあること。


20160525-2256_325927734.jpg


 トランプボレロはスパスタ用。
 色が変えられるノーブルコートです。すごい。
 ドレアを新しくするとなるべく自分から見えやすいよう人間でいる事が多いので、体が小さくて服が目立たないプクは使用率低めになっておりました。
 そこで、プクでいたくなるようなドレアです。
 プクはどんな甘い服きても許されると思うので、見た目にも味覚的にも甘い感じに。お菓子だいすきな種族だからね(*'ω'*)
 この帽子あまり使ってる人がいないからかぶりにくいのもうれし。


20160525-2130_325906914.jpg


 身体の大きさかえるクエも受けてきたよ。
 100万Gもってない状態で「はい」押したけど特に問題なかった(゜ω゜=)


20160525-2127_325906360.jpg


 クリアして早速、カメラを優位にしようとふつうからおおきめにしたのですが、周りの同種族の方とくらべて目立つので恥ずかしくなり結局「ちいさめ」にしました。

 プクさんを写真に撮りやすそうだからこれでいいのだ。ふふふ。


   
   ブログランキングに
 参加中です。
 ポチッとおねがいします♪
ページトップへ


カテゴリー:ドレスアップ・ハウジング | タグ:
コメント(0) |トラックバック(-) | 2016年05月26日 (木)01時30分


  チムメン募集したよ  




 色変えたらマリオカートに出られそう。アイテム役として!


20160514-2151_324343213.jpg 


 インしてたチムメン総出で、1時間ほどレンドアで叫び新人さんを募集しました。
 2人の方がおためし加入してくれたし、なかなか楽しかった!
 また叫ぼうねって話したよー。


20160516-0658_324592006.jpg


 で、翌日。
 最初はゴローさんリボンを使ってチムメン勧誘用の元気系目指して試行錯誤してたのですが、同時にほーんさんのゲーム観戦しており【最近実装された邪悪なやつ】にささやかれて当初のコンセプトは跡形もなくなっていた(゜ω゜)!
 今回のアプデに含まれてないけど占い師のドレアで使おう。怪しい占いをする妖怪です。追加日がたのしみですねー。
 占い師以外の追加職業も期待してます……もちろんあるよね??


20160515-2058_324521563.jpg


 チムメン召喚の儀式中。
 知らない人もまざってくれたw
 しばらく経ってもまわりをウロウロしてたからもしかするとヘッドハンティングできたのかも!?
 惜しいことをしましたね><


20160515-2153_324532202.jpg


 ザオリク。

 新人さん歓迎でボンバーしようと思ったらメガボンバー無いそうでだめだったー(*´д`*)w


   
   ブログランキングに
 参加中です。
 ポチッとおねがいします♪
ページトップへ


カテゴリー:ドレスアップ・ハウジング | タグ:
コメント(0) |トラックバック(-) | 2016年05月21日 (土)13時08分


  ゆきのちエゼロ  




 二人乗り(*´ω`*)


sokudoenshent.jpg


 いちばんよく使うから、このまえ名前いりのを作ってもらった。
 20のリクエストしたら数分とたたずに出来ただと……@@;
 だいじにしたいからちょっと高いけどタイタニスをドレア。へへへ。


20151102-2116_287992961.jpg


 バトルロードたのしかったね。

 モンスターにはあまり耐性つけてなかったので災厄が苦戦><
 でもでも、水色リボンなんとか手に入ったよ~(∩´∀`)∩ヤッタ

 わたぼうちゃんは期間が過ぎても受付にいてくれるみたいで嬉しい。
 ところで受付のわたぼうちゃんと闘技場にいるわたぼうちゃん声(メッセージのSE)ちがくね@w@?
 兄弟か何かなのかなー。


20151104-1718_288354087.jpg


 エゼロも馬ゲットしようと花あけまくったものの途中でメインのおこずかい尽きたのでわたぼうちゃん庭具をもらいましたw
 かわいい。ひかえめな大きさなのもまたイイネ。


 花といえば、よつばさんがエステラのオルゴールを手に入れたそうなので見に行きましたん。



prakonkikiippatu01.jpg


 ……!?


prakonkikiippatu02.jpg

prakonkikiippatu03.jpg


prakonkikiippatu04.jpg


 よつばさん家がプラコン危機一髪になってる事は前あそびにきて知ってたんだけど
 BGMが「哀しみの日々」(VIIの崩壊した過去町) になってるせいでまたやられたwww


prakonkikiippatu05.jpg


 シリアスな笑い。


20151121-1752_291482211.jpg


 エステラさん人形もかわいいけど、ちっこいまものがクルクルしてていいですね。


20151121-1820_291486534.jpg


 最近レグナードのおかげで調理の実入りがいいかんじ。
 大成功ができるおまじないってことで、お菓子の家具を置いてるトルテのおうちでつくってるよ。


koumaseireiou02.jpg

koumaseireiou01.jpg


 エゼロも行きたいから魔用の精霊王買った!
 体上は次のバージョンで防具出るから様子見ってことで失敗品。一回だけなのにやすい。
 下は上下装備なら使いまわせるので成功品にしましたー (*'ω'*)b



banbutusokudo.jpg


 速度の両手杖も買い換えました。
 うめつくし品と600kの差ならとスティックと同じ20を購入です。
 21は値段が倍になるからさすがにやめといた><

 木工はチート問題が話題になってて心配でしたが、ちゃんと、晒されてる人とは別の作者さんでしたー。
 まあ万一 チート産でも正規のゴールドで買ったものなら没収されないと信じてる(´・ω・`)
 せっかくタルト廃になって貯めたのをとられたらおこだよ!


akuwanbyebye.jpg


 いままでありがとうアクワン。
 2年以上も使ってたのかwww


20151121-1652_291471860.jpg


 早速ドレアしたよ。
 エスニックなスノーウェアをめざした。ウルクスス装備的な。
 これで氷の領界も寒くないっsnowmon_icon.png


huyuzitaku.jpg


 シャッフルしてたら手編みのぼうしと歌詠み上の相性の良さに一目ぼれしてアレンジ。
 メカニック下、個性的な形で前から使って見たかったんだ。
 靴をローズにしたかったけど僧侶でも使うので無難にクレイ。

 草、氷ときたので次は雷か炎属性のドレアなんてしてみたいかも。


20151120-2142_291308993.jpg


 早速コロシアム行ったらどうぐ使いが強すぎてあまり活躍できなかった(∩ω∩)w
 僧侶がんばります。


   
   ブログランキングに
 参加中です。
 ポチッとおねがいします♪
ページトップへ


カテゴリー:ドレスアップ・ハウジング | タグ:
コメント(0) |トラックバック(-) | 2015年11月21日 (土)19時25分


  森ガール()  




 僧侶のドレスアップを一新しようとロリータ買っちゃった。
 べっ……べつに「チョッパー」って言われたのがショックだったわけじゃないんだからなッ(´・ω・`)

 さようならスターシルクハット。
 ふくびきで追加されるチョコっぽいのは人気出そうでおそらくかぶりまくるので (帽子的な意味でなく) サブ用にしまーす。


20141214-1749_209121969.jpg


 染色 + ドレスアップで こんなかんじになりましたっ。
 髪型もまた変えて三つ編みに……だってこれが似合うのですw
 オリーブに染めるの初めて! 落ち着いた色だし安い(∩´∀`)∩


20141214-1655_209104290.jpg


 ふわふわワタッコちゃん気分。

 コンセプトは草タイプ
 メラゾもマヒャドもバギも天敵です……魅了されても撃たないでねw

 頭がマンドラゴラベレーで、腕と脚は有翼人。
 有翼人といえば羽つきの体上だけど、薔薇の飾りがついてるので気になってたんだangelslime_icon.png
 倉庫で眠ってたマンドラベレーも可愛くて使ってみたかったから満足っ。


20141214-1648_209101859.jpg

 ↑みがわりの図。


20141214-1748_209121790.jpg

 E:占星術師のローブ下


20141214-1749_209122104.jpg

 E:かたりべの服下


20141214-1749_209122170.jpg

 E:手品師のタイツ


20141214-1748_209121667.jpg

 E:絹のローブ下


 各耐性用にもドレスアップ。
 やっぱ着回し時にはセンス試される……ぐぬぬ (`・ω・´;)

 あと2着なんだけど何の装備かぶせようかな。
 王宮魔術師あたりが無難ですがロングスカート系もう2種類使ったので悩みどころ。




   
   ブログランキングに
 参加中です。
 ポチッとおねがいします♪
ページトップへ


カテゴリー:ドレスアップ・ハウジング | タグ:
コメント(0) |トラックバック(-) | 2014年12月14日 (日)18時48分


  ヴァイパードレスアップしたよ  


 よつばさんから「プクならなんでもいいの?」ってきかれたけど、
 みんなOKなわけじゃないんです、ひとつ弱点があるのです。


hanareme.jpg


 プクちゃん大好きだけど、離れスラ目ちゃんだけは大の苦手。
 顔アイコン見てると不安になる。
 ポニョも同じく。
 寄ってるほうの子は平気なんだけどな。


kazio.jpg


 たぶんこれのせい?



 



 てんっ。
 煌びやかすぎたので、帽子は残してやや忍ぶかんじにドレスアップ。
 怪しい薬売ってそうな人をイメージしました!

 体下はぬすっとタイツです。
 魔法の鎧をドレスアップしたときにも使ったけど脚の短剣やっぱり好き。

 そして新しい発見。
 まものつかいのシューズを装備すると、丈が課金装備と一緒になるからリアルマネー使わなくてもOK!
 やったね!
 タイツ系装備はほかにもあるけどそれらも同じ仕様かな?


20141011-1810_190773429.jpg


 まっしろ~


20141011-2319_190877291.jpg


 髪型かえて、クラムボンちゃんとお揃いふわふわ。

 あたまをじーっと見てる。
 やっぱりフワフワが好きなのか! やったぜ。
 何やらコンシェルジュカスタマイズ機能が出るとかの発表を聞きいまからワクワクしちゃうね~。
 ひつじのころも着せるんだ。ふふふ。


20141011-1909_190785684.jpg


 レンドアの闇商人さんと。

 職業装備はいいデザイン多くて安いからうれしいっ。
 今回は二か所使ってるので大助かりです。


20141011-1916_190787091.jpg


 ごまたまごファミリーの右腕っ(`・ω・´)



   
   ブログランキングに
 参加中です。
 ポチッとおねがいします♪
ページトップへ


カテゴリー:ドレスアップ・ハウジング | タグ:
コメント(0)トラックバック (0) | 2014年10月12日 (日)04時58分
