* 初日エンジョイ勢プクリポによるDQXプレイ日記 *


つよさ


エゼロのマイページ


 名前
 種族
 かたがき : エゼロ
: プクリポ♀
: グレイツェルのズッ友


 戦士
 僧侶
 魔法使い
 武闘家
 盗賊
 旅芸人
 バトルマスター
 パラディン
 魔法戦士
 レンジャー
 賢者
 スーパースター
 まもの使い
 どうぐ使い
 踊り子
 占い師
: 92
: 96★
: 96★
: 95
: 96★
: 96★
: 95
: 95
: 95
: 95 
: 95
: 96★
: 92
: 96★
: 96★
: 93


管理画面


ルーラストーン





Copyright



*「このページでは、株式会社
  スクウェア・エニックスを代表
  とする共同著作者が権利を所有する
  画像を利用しております。
  当該画像の転載・配布は
  禁止いたします。▼

(C)2012, 2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

最新記事
このブログについて
 かわいさだけをブレンドしたDQXプレイ日記。
 攻略とかはないけどプクリポの画像ならあるよ。
 リンクはお気軽にどぞ~

 ※記事タイトルと内容は大体関係ありません
2014 051234567891011121314151617181920212223242526272829302014 07




   
   ブログランキングに
 参加中です。
 ポチッとおねがいします♪
ページトップへ


カテゴリー:スポンサー広告 | タグ:
|コメント(-) |トラックバック(-) | --年--月--日 (--)--時--分


  841姉貴に裏切られたもよう  




 ブローチくださいって言ったのに……!!




nikisann.jpg


 おしらせ掲示板で、にきまるさん 発見!
 きせかえドールのドレスアップを見るにご本人のハズっ!

 たくさん応募がありそうな中よく勝ち取れたなぁ……
 知っている人がテレビに出ているときに似たちょっと嬉しい気分。

 そして腱鞘炎だいじょうぶだろか。
 調べてみて、解説図を見ただけで痛くなったのです><

 指だけじゃなくて手首や肘でも起こるようなのね。
 筆圧が高い+パソコンよく使う と発症しやすい条件揃ってるので気を付けようと思った。


20140629-2046_163326250.jpg


 80になったしエゼロも盗賊の装備をドレスアップしてみました~。
 中身はまほよろと無法のごちゃまぜですw

 盗賊のチュニックが上下に分かれていることを今更知り。
 あまり使っている人いないから取り入れたくなって採用、バトでも使ってたゴシックミトラ (中身は無法) の色と合わせてみましたー。
 上下じゃないのにこの裾の長さって貴重。
 隠れちゃってるけど、体下装備はぬすっとタイツで脚に短剣忍ばせてるのです。なんとなく盗賊っぽくてお気に入り。スキル取ってないがな!

 そいえばドレスアップコンテストやってるよね。
 応募するならやっぱ子供♀はツメモーションがひどいんでムチか短剣がよさそう?
 ま……恥ずかしいのでたぶんしない(∩ω∩)w

 いまは男性部門の期間中。
 かっこよいエルフさんとか、かわいいプクちゃんとか楽しみにしてるる。


   
   ブログランキングに
 参加中です。
 ポチッとおねがいします♪
ページトップへ


カテゴリー:ドレスアップ・ハウジング | タグ:
コメント(0)トラックバック (0) | 2014年06月29日 (日)22時25分


  ささのはさらさら  

 今週のピラ。





 なにこれひどいw
 破片程度でグチ言ってた私が愚かでした。

 反省するから明日はブローチくださいな。。。 (´;ω;`)




20140625-2049_162359074.jpg



 さてさて初日は必要アイテムが高くてスルーしてた七夕イベ。
 だいぶ安くなったので行くことにしましたよ~。
 去年の経験が活きたな(`・ω・´)

 (あと髪型戻しました。ツインもいいけど後頭部の丸みが強調される「栗あたま」)


image.jpg


 もちろんお相手はクロウズさん!!
 (新シナリオまだかああああ)

 一緒にキャラメル味のクレープ食べるんだ。
 んでエゼロがクジでハズレ引いてガッカリしてたら隣でギアス使って欲しかったアイテム当ててくれて「二人だけの秘密ですよ」なんて言われちゃったりして( *´艸`)エヘヘ


sasadango.jpg


 お団子も用意OK。ふっふっふ、手作りなのです。
 よーしクロウズさんお祭りいこおおおおお


20140625-2044_162358186.jpg


 現実↑

 だめだ……スルースキル高すぎてエゼロが何度呼んでも反応ナシ。
 仕方ないから……カバンに入れて強制連行


20140625-2042_162357735.jpg


 男性用の装備も買って行ってきた!

 2万G以内に収まったと思う。

 カササギの「さびしいですがこのまま儀式を行いますか」がうるさいwww
 ほらカバンの中にちゃんといるでしょ彼氏が!!
 ナイト選挙6位だったからちょっとスネてるだけなんだよ!


20140628-1450_162942664.jpg


 しぐさ「うちわであおぐ」げと。
 ぱたぱたすずし。

 え、イベントの内容?
 ただの土下座でした終了。

 あとで気づいたことなのですがお団子は装束を着たほうのプレイヤーが1つ持っていればいいのですね。。。
 どおりで女装男子が多いと思ったw

 1つ余ったので次の日シーンさんとリプしてふくびきけんもらいましたよん。


20140625-2001_162350183.jpg


 去年もいた点目プクさんが今年も来てた。
 あさがお柄のジンベエがやんちゃぽくてかわいいね。

 後半はこういうのもらえるのかなー。
 星々の衣がけっこう好みなので期待してる。


20140627-2257_162785430.jpg


 でっで、そのあとしーんさんとたらこさんがバラモスおごってくれたんだ。

 パラでは初の対戦っ。
 神兵下の出番がやっときたぜ!
 心配してたけど、計算して装備を買った甲斐ありグイグイ押せた。
 よ、よかった……(´-ω-`)w

 魅了されたたらこさんがエゼロをぺちぺちつっついてきてかわいかったんだけど写真に収めてないのが唯一の心残り。
 だけど現物1こ入手できたしバンザーイな結果です。

 合成結果は攻魔+2。
 メルシーのイオナズンがまた強くなったぜ。
 ありがとう!


   
   ブログランキングに
 参加中です。
 ポチッとおねがいします♪
ページトップへ


カテゴリー:アプデ・イベント | タグ:
コメント(0)トラックバック (0) | 2014年06月28日 (土)15時34分


  爆発感謝祭わほーい  


 面白い動画みつけたので……





 ちょっとルールをアレンジ (メダパニの対象を最高得点者限定に) して、
 よつばさん、スラさん、ほーんさん、さとさん、たらこさん誘ってみたのですっ。

 ワナの場所まで追い詰めたり、味方の高得点者を護衛したり意外と戦略が大事なのですっ!
 実は先週にもおこなっていて、みんな上手くなってるから毎回接戦(`・ω・´)
 時々不正行為が発見されるほどあついバトルでしたん。。。w

 とても面白かったのでまた遊んでみたいと思います!

 

 さて、SP券3枚まわしたらメタキン当たった!
 カンストしてない職たくさんあるんで、早速持ち寄り行くことにしたよ。

 とりあえず一番上げにくそうな旅芸人で使うことに。
 旅には一閃突きなどの特技がないのでばくれつ取らなきゃだね。

 でその際、とったばかりのムチスキルを消去!w
 今日、日課の迷宮で盗賊カンストして、やっとフリーズウィップが装備できるようになったと思ったらお別れです★
 み、短かった。。。

 ムチが弱いワケじゃないんだけど、スパあまりしないし魔物・魔・盗にはもっと有用な武器があったりと、カツカツなスキルポイントを割いてまで取る意味はあまりないなと悟ったのです。
 ツメのGFみたく必須なものがあれば残しておいたんだけどね。
 余裕ができたらまたとるかも?

 で、これから旅を上げていくので新しく扇を取ってみました。
 武でスカラベとか行くこともできるようになるし悪くないかなと。。。
 エゼロにとって未知の武器なんで少々不安ですけれどね@@;
 ムチと弓もそうだけど見た目が好き。
 てけとーな奇術師に去年の七夕装備でもドレスアップしてみたら似合うかな。

 お試しってことで★1のひっさつのおうぎ買って、錬金失敗あうあう。
 開幕の必殺期待用になるから錬金なんか……関係、ない、さ(´・ω・`)w

 そして緑玉だすとすぐにお誘いいただいたので行ってきましたった。





 ばちこーん!

 一気に 64→73 まで上がった!

 すげぇ……サービス終了までカンストできない気すらしてたのに。
 メタキンさん偉大やね。

 道中でいろいろ扇のスキルを試してみたんだけど、単純な威力ならキラジャグが一番。
 扇スキルじゃねー! というかキラジャグが強いのか。

 ツッコミ、ボケなど、曲芸スキルって優秀な物がおおいよね。
 エンドオブシーンでムッチーノやミイラが治せたらもっと輝きそう。そうならないかな?

 盗賊終わったんで日課の迷宮はしばらく旅に。
 すぐ気が変わって棍持ってるかもしれないけど扇たのしみたいとおもうよ。

 武器のドレスアップどーしよっかな。。。



   
   ブログランキングに
 参加中です。
 ポチッとおねがいします♪
ページトップへ


カテゴリー:レベル上げ | タグ:
コメント(0)トラックバック (0) | 2014年06月22日 (日)21時02分


  すらろぐ。  


 にゃむ~。
 レベルキャップが止まったままで暇~。。。

 というわけで、海にやってきちゃいました (`・ω・´)ゝ





 天気も良好で絶好の海水浴日和 (*´Д`*)♪


20140622-0038_1615240082.jpg


 フォー!
 鍛えているので、オノなんか無くても一確できるのです。


suragoe.jpg


 捕れたタコを美味しくお料理なう。


imagesCA4YZLDF.jpg


 上手に焼けました~!

 スラ流・タコメット焼き (`・ω・´) ドヤ
 カラフルになるよう材料を工夫してみたのです。
 本職は武器鍛冶だけど、調理職人にも負けていないハズ!

 では、いただきま~す (*^_^*)


20140622-0216_1615541492.jpg


 おなかいたい…… ( ;∀;)





 スラさんになったつもりでブログ書いてみるというネタでした。
 それにしても悪質なコラですね。
 最後は素材がなくて結局ザッハトルテを美容院で一時的に変身させちゃったw

 文体とかけっこうマネできてる自信ある。うん。


20140608-1349_158568755.jpg


 強ボス前で見つけたきゃわてるさん。。。


   
   ブログランキングに
 参加中です。
 ポチッとおねがいします♪
ページトップへ


カテゴリー:未分類 | タグ:
コメント(0)トラックバック (0) | 2014年06月22日 (日)02時39分


  遠足前日てきな。  


 20日の生放送……

『ドラゴンクエストX TV ver.2』 第5回

><ゲスト>
>齋藤力    (ドラゴンクエストX ディレクター)
>斉藤征彦  (Vジャンプ編集部)
>菅沼久義  (声優)


 ガチ沼さん再び!
 前回はやりこんでるユーザー目線のトークがとても面白かったよねw
 りっきーにいろいろ鋭い質問してくれたし楽しみだ……(・∀・)ニヤ

 当日は家にいられるかわからないからタイムシフトでの視聴になるかな。
 SPふくびき券たくさんもらったので本当は今日にでもふくびき解放予定だったんですが、生放送確認するまでとっておくことにします。

 災厄サボったりちょこちょこ使ったりしたんで、いまのとこ900枚。
 グラコスは釣りの報酬かも? なんて噂も聞いていてどうなるか気になるな~。
 ふくびき券貯めてる人多そうだしイジワルで外してくるかもコワイ!

 スカウトの書はアタリ以外がいまいちだからあまり魅力的に見えないんだよね。
 ド定番だけどやっぱコインがいいなぁ。みんなでコインわいわい。
 どうせなら1枚あたりの価値が高くなるときに使いたい所。バラモス追い出してグラコス追加が理想なんだけど……w
 りっきー頼みます!


20140617-1821_160578257.jpg


 忍たま っぽいきゃわたん。
 こんな子の手裏剣なら喜んでうけとめる。

 ところで思い出したんだけど、クーちゃんが「RMT行為にばくれつけん!」って言ってたじゃん?
 あれってラムターはクーちゃんのばくれつけん食らえるってことなの? どうなの?
 不正者ばっかズルくね……私もクーちゃんからぽふぽふなばくれつけん食らいたい!
 覚醒リーネみたいな感じでクーちゃんのばくれつけん食らえる日が来ないかな。
 ぽふぽふ!



   
   ブログランキングに
 参加中です。
 ポチッとおねがいします♪
ページトップへ


カテゴリー:できごと色々 | タグ:
コメント(0)トラックバック (0) | 2014年06月18日 (水)19時46分


  りんごはうす  


torte.jpg

 紅玉館に乗り込んできたよ~。





 ぐうぐう。


kawatan2.jpg


 事件発生!


kawatan3.jpg


 解決。


kougyokukam.jpg


 ↑メモ作りながらのんびり進行してました。

  ※ネタバレ禁止なので拡大できません。

  書いてるときは楽しかったけど、みんながとっととクリアしちゃうのでしょぼん(´・ω・`)。
  無しで問題ないのかよ!
  まあ探偵っぽいしいいんだw
 
 終わらせた感想としては、楽しみだっただけに終盤がちょっと残念に思ったかなー。。
 2日目で犯人確信して、さあラストだってところで次の日、とある証拠品を発見しかなり冷めた。
 そこプレイヤー自身に証明させてくれないの!? ってなる。
 まあ年齢層広いから簡潔にしないとだめだったのかな。。。
 だがあの証拠品はアカン、アカンです。

 エゼロでもノーミスで終われるくらいの難易度だから、ミステリーとかあまり読まない方でもOK!
 クリアしたあと手紙をうけとって、コンシェルジュから【いのちのきのみ】もげと。
 明日メインでも行かねばね~。

 第一弾らしいから今後にも期待。



   
   ブログランキングに
 参加中です。
 ポチッとおねがいします♪
ページトップへ


カテゴリー:アプデ・イベント | タグ:
コメント(0)トラックバック (0) | 2014年06月13日 (金)03時00分


  おもさついてるうちにパラで遊んだの  




 メギスで4コママンガ劇場のユウキさん発見したっ!
 帽子の下はモヒカンなのか……かわええ (*´∀`*)

 こっそり装備のぞいたら竜玉が理論値w
 なるほど、やりこんでるから面白いマンガが描けるんだね。

 エゼロは1ページ書くのに一日使っちゃうので、プロの方は本当にすごいと思います。


hidla.jpg


 新マップでヒドラカード1枚拾ったので行ってみて合成、
 そしたら、竜玉じゃないけどエゼロも理論値に近づけた感じ。
 あまり回数こなしてないのにこの結果とはツイてる!?

 HP理論値にするには重さの最大値も消さなきゃいけないんだよね。。。悩ましい@@;
 まぁ温泉のほうにも落ちてるそうなので、現物が手に入ったらHP狙いますよ><!


20140608-1355_158569937.jpg

20140608-1423_158576362.jpg

20140608-1538_158596394.jpg

20140609-1930_158872217.jpg


 最近パラの練習としてサポさんと5大陸の強ボス行ってます。


20140609-1947_158874784.jpg

20140608-1623_158609097.jpg


 天魔とプスがやばい。

 天魔は必殺が発動したバトさんがギガスラ打ってそのまま翼落とし始めるし、
 プスは5連戦してもオーブでなかった。

 翼おちても会心ガードはって仁王立ちすれば安全なんだけど、波動をキャンセルできないんだよね。
 仁王立ちは災厄であまりつかわないから2ページ目にしてて選ぶの遅れたのも理由。並び替えてみるか。。。

 プスは魔法で行ってるのですが、回復アイテムの負担がかなりかかって赤字にw
 サポさんはキラポンしない派だから自分でする必要があり、
 スキを見てスティックとハンマーを換装しつつ戦うのでいい特訓にはなったカモ?
 スティックの状態では押せないのと、敵が歩いてるとき換装するとすり抜けるからタイミング重要。


 さて今日から一週間ほどイン時間減って、日課以外はあまりできないかも。
 ゴールデンのしぐさ書届いてたから、明日トルテちゃんの新しぐさを堪能するんだ。。。



   
   ブログランキングに
 参加中です。
 ポチッとおねがいします♪
ページトップへ


カテゴリー:できごと色々 | タグ:
コメント(0)トラックバック (0) | 2014年06月09日 (月)21時51分


  ベリアル強いってきたんだ。  




 よつばさんがアジトに馬車置いてくれたのです!
 まんまるでファンシーbb

 そして座席にクーちゃんがいるじゃないか……!
 三姉妹の中で一番の推しメンなのでさらにうれしす (*・∀・*)

 クーちゃんといえばみんなのお知らせ広場 (だっけ?) に 家出して修行するようなこと書かれてたよね。
 エイプリルフールみたく 「クーちゃん強」 と闘えたりするのかなw





 スペシャル福引ひいたら5等が当たりました!

 ベリアル強もらってみた。
 早速ほーんさん・さとさん・シーンさんを拉致していってきます。

 バイキルト使ってくるという噂を耳にしたので、久しぶりの武武僧僧で挑んだよ~。


20140606-1956_158055005.jpg


 勝てた。
 勝てたけど想像以上の強さwww

 ヘルファイアで630ダメージとか出て目を疑ったもの@@;
 ジゴスパークなども強化されていて、聖女が欠かせない感じでした。
 噂通りバイキも使ってきます。怒ったらベホマするところも相変わらず。
 んでけっこうHP多い!
 10分以上かかったはず……持ち寄りが流行るにはいい方法発見されないとだね。

 死闘のかいあって現物入手できたので合成いきます!
 しゅび2を消して……


loza.jpg


 !!??


loza2.jpg


 ひゃっふううううう ( *゚Д゚*)ノ

 これは素晴らしい結果。
 絶対また守備が付くんだろうなと思ってたのに。

 次合成するとしたら、消すのは一番上のHP2か。
 HP3もいいけどせっかくだし生存で埋めたいねぇ。 茨の道な予感……w

 んでんで、
 その後さとさんがプチバズズいれてくれました!
 十分な強さなのにどうしてプチなのか不思議に思って聞いてみたら、迷宮の宝箱で拾ったそうな!
 ほうほう、プチカードはそんな場所にもあるのかぁ。
 プチなら始めたばっかの人が拾っても困らなさそうだぬ!

 戦ってみたところ、大きさはそのままで、攻撃の威力が全体的におさえられてるかんじ。
 (ガリバーハンド食らった時みたいなちっちゃいの想像してたw)


20140606-2011_158057604.jpg


 みやぶった後みんなでリンチ。。。
 動物っぽい外見なのでちょっと良心が痛むネw

 結果はかけら1。
 この強さでも10回戦えばアクセが手に入るってことだから悪くないよねー('ω')

 ありがとうございました(∩´∀`)∩


   
   ブログランキングに
 参加中です。
 ポチッとおねがいします♪
ページトップへ


カテゴリー:ボス・クエスト | タグ:
コメント(2)トラックバック (0) | 2014年06月07日 (土)00時08分


  2.2でいっ  

 本日ばーじょんあっぷうううう!!
 さあ早速サロンドフェリシアへいくぜっ (*'ω'*)





 人間子供♀ は この3種類でした。

 いちばん右にあるのって 「 サムライえるお 」 だよね。
 なぜ男子ヘアがあるw
 来年のプリンスコンテストに男装して出る人を増やす計画??


kami2.jpg







  ほう、思ったより悪くない。




 顔アイコンと実際のプレビューけっこう違うなぁ。
 無料券2枚あるし、ゆるみつあみがきになるので選んでみる。


20140605-1247_157795758.jpg


 てん。

 なんか帽子と相性悪し??
 小顔効果が仕事しすぎてしまってる感。
 プク用に考えられた髪型だから、もともと小さい人間子供だと引き締まりすぎるかも。
 三つ編み部分が肩にきちんと乗っかってくれるのは細かくていいね。
 さすがっす。


mithuami.jpg




 帽子ナシなら割とよさげな感じでした!
 前髪多めなんでステージリボンとか相性いいのかな。






20140605-1252_157796382.jpg


 次まんなか!

 ログインするとさとさんがコレにしてていいなーと思ってた髪型。

 なにこれ、ふつくしい。
 いつものポニーテールと同じくらい気に入った!
 しばらくこれに決定だね。


20140605-1304_157797898.jpg


 ピラ行くため回復しにきたら水槽キレイになっとった!

 これだ理想としてたのは……っ!
 お魚もクッキリ見えるしほんといい変更だと思います。



 で、行ってきたピラ!
 最初野良で行って、まちがって1層からのPTに入っちゃって……どうせ7層も行くならいいかと付き合ったんだけど、リーダーのレンジャーさんがペンタグラムから持ち替えてくれない。
 6層のファラオが出たときオノお願いしてみたら 「ないの、ごめんね」 とのことでした。
 キラポンいりません^^ って言うくらいだから装備もしっかりしてて持ってるハズだと思ったんだけどな(´・ω・`)

 7層いちおう行ったんだけど、デュアルのダメージがたったの17とか悲しいことになってたので一回全滅したらすぐに抜け。
 結局6層までお手伝いしただけという形になっちゃった。
 まぁもっと早い段階で聞いておかなかったエゼロが悪い。


shogou.jpg


 そのあと、ログインしてたスラさん・ほーんさんと野良の戦士さんを拉致して……
 何度かヤラレチャッタけど7層攻略できました (∩´∀`)∩ ワーイ
 称号もらった!

 構成は戦レ道僧です。
 封印・麻痺・魅了・吸収・眠りと 状態異常が多い上に、光炎に耐性をもつ敵がいるなどとっても手ごわい!
 装備の都合でどうしても眠りガードだけつけられなくて、ボスに眠らされてしまった。もちろんその回は全滅したよチクショウウウ!
 退魔にして頭の錬金を一か所耐性にすれば魅了以外完全ブロック可能?
 敵の湧きがそれほど速くないから、ボスまではキラポン撒く時間十分に取れるし、開幕はマヒ封印→余裕が出てキラポンかけたら眠り封印につけかえるのがよろしげかも。
 魅了あるからどうせ全員にかけなきゃいけないし!
 眠り使ってくるのボスだけで、しかも単体だから序盤は麻痺優先だぬぅ。

 構成的に途中まではサクサク進めるんだけど、とにかくボスがつおい。
 特にランドインパクト。
 発動はやいし、範囲だし、ふっとばされて行動キャンセルされるしでなんか理不尽!
 あとミイラ化もやばし。
 ムッチーノとちがって歩けるし味方に攻撃することはないものの、行動できなくなるから僧侶がやられるとほぼ詰み。
 スラさんのラリホーマとか、おたけびで時間を稼ぎつつの戦いでしたん(´-ω-`)

 初日で色々忙しかったと思うけど参加してくれてアリガトウ(*'ω'*)ノ

 ちなみに報酬すごかったです……!

 ※ネタバレになるので中身は追記にて。




続きをよむ

   
   ブログランキングに
 参加中です。
 ポチッとおねがいします♪
ページトップへ


カテゴリー:アプデ・イベント | タグ:
コメント(0)トラックバック (0) | 2014年06月05日 (木)19時09分


  パッションにドレア。  

 レンタル衣装でごまかしてたパラ装備をそろそろドレスアップすることに。

 王軍師の見た目嫌いじゃないけど、子供♀ではちとアンバランスなんだよね。

 とはいえ前衛なので戦場らしさがほしい!





 ていっ、ブリティッシュ軍人スタイルなのです!
 参考はクマトモっていうゲームに登場するイギリス旅行コスチューム。

 ドレスアップするとき武器と盾が気になってしまうんだけど、軍服だから違和感消せた!
 ハンマーの存在が最大の悩みだったので解決してうれし~(∩´∀`)∩フフ

 今日の災厄では致命的な運命力不足を発揮してしまったんだけど、明日からまた楽しくあそべそ。


   
   ブログランキングに
 参加中です。
 ポチッとおねがいします♪
ページトップへ


カテゴリー:ドレスアップ・ハウジング | タグ:
コメント(0)トラックバック (0) | 2014年06月04日 (水)01時08分


  ぱらさいと~  


 2日間で合計3回もミネアネキに遭遇。
 合成結果はアレだったけどすごく輝いた休日でした……!

 みちびきの香水は、使わずに持ち歩くのが正しい使い方なんですかねw





 パラかんすと!
 長かった……玉ぜんぶ使い切るまでハワイで修行したかいがあったぜ。

 でね、真災厄でパラやることになったから裁縫で稼いだおこづかい+福引券250枚くらい使って即興の装備買ったんだ。


20140601-0413_156948974.jpg


 王軍師せっと。
 ファッションパラディン略してパッション (パッションなのに情熱の欠片もないところがポイント) !


ogunsi.jpg
ogunsi2.jpg
ogunsi3.jpg
ogunsi4.jpg
ogunsi6.jpg
ogasi.jpg


 HPが可哀想なことになってるがひとまず災厄用の耐性はバッチリ。
 魔障発動させちゃってもなんとか正気保ってられますよんw
 (発動させないのが理想だけどね)

 あとおびえ60盾が安かったので購入。
 おびえって色々な所で有効なのに捨て値で売られてたりするよね助かる。
 おたけびは魔障より発動が早くて止めにくいから、おびえあるだけで安定性違うと思うのですです。
 べつにHP頭が高かったからとかじゃないから!

 体上は自分で錬金したので全身で100万もしてません。 最新装備なのにりーずなぶぅやっ!


sinpe.jpg


 いちおうバラモスと6層も行けるようにした。
 +2だけど指輪とサングラスで100にできるのです。やっふう!
 戦士が50代なのでピラでつかうことはまずないけどねー ( ´-∀-`)w

 ヨユウできたら天魔用の眠り幻惑 (吸収のがイイ?) も揃えたいぬ。


20140601-2117_157123512.jpg


 んでんで、
 初めて装備したパラディンの証をひっさげて、行ってきました真災厄。

 敵を押せる感動。すごい。

 一度自分に怒りが向いたとき反射的に後ろへ下がってしまい、迷惑をかけましたが勝利。
 怒られたら下がらずにキャンショの準備をして、ロスアタはバトさんに委ねればいいのですね。なるなる。
 ほかの職だと下がるのがセオリーだけどパラは常に前にいなきゃいけないのかぁ。動き方が全く違います!
 プレッシャーがものすごいけどやりがいある職だぬ~。

 デビュー戦のおつきあいありがとうございましたノシ

 特訓モードにし忘れてたことは忘れるよ。

   
   ブログランキングに
 参加中です。
 ポチッとおねがいします♪
ページトップへ


カテゴリー:レベル上げ | タグ:
コメント(0)トラックバック (0) | 2014年06月03日 (火)00時35分
