* 初日エンジョイ勢プクリポによるDQXプレイ日記 *


つよさ


エゼロのマイページ


 名前
 種族
 かたがき : エゼロ
: プクリポ♀
: グレイツェルのズッ友


 戦士
 僧侶
 魔法使い
 武闘家
 盗賊
 旅芸人
 バトルマスター
 パラディン
 魔法戦士
 レンジャー
 賢者
 スーパースター
 まもの使い
 どうぐ使い
 踊り子
 占い師
: 92
: 96★
: 96★
: 95
: 96★
: 96★
: 95
: 95
: 95
: 95 
: 95
: 96★
: 92
: 96★
: 96★
: 93


管理画面


ルーラストーン





Copyright



*「このページでは、株式会社
  スクウェア・エニックスを代表
  とする共同著作者が権利を所有する
  画像を利用しております。
  当該画像の転載・配布は
  禁止いたします。▼

(C)2012, 2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

最新記事
このブログについて
 エンジョイ勢と化したDQX発売日勢のぶろぐ。
 ドラクエに限らずついったーに書ききれないこととか色々。
2015 031234567891011121314151617181920212223242526272829302015 05




ページトップへ


カテゴリー:スポンサー広告 | タグ:
|コメント(-) |トラックバック(-) | --年--月--日 (--)--時--分


  はるのおっくりーものー  

piratassei.jpg


 スラさんよつばさんほーんさんと、ついに9層初突破。
 バト3僧1で、珍しくバトで参加させてもらったよん。
 エゼロはガチの戦いで冷静さ失うからスラさんに僧おねがいして正解だったかもです!

 仲間呼びキャンショできたのが満足(`・ω・´)
 実装時から負け続けてきたカタキがとれたぜぃ。





 よつばさんからキレイな写真とどいたよ~slime_icon.png
 イルカいるの知らなかった。
 ほにゅうるいだから釣れないかな?w

 そして「盾じゃなくて仮面再販しろよクソが! 買わないけど!」と荒ぶってたエゼロを見かねてわたあめ集めてくれたのですね(´;ω;`)
 400体で2個ってまじかよ@@;

 わたあめは見た目だけじゃなくてちゃんと効果があるし三悪魔でも使えるからもっと入手しやすくしてほしいところ。
 錬金がま追加されるのでそこで作れないかなぁー。


20150415-2045_242703476.jpg


 道具の虹オーブみたく調理に追加でもいいとおもう(`-∀-´)フフフ

 そいえばいつの間にか調理キャラが150万貯めてましたー。
 なので


kouryuu2.jpg


 ブレス黄龍買った。
 このまえ作ってもらった盾も合わせれば72%。うっわちょーつよいじゃんwwww


20150415-2048_242704595.jpg


 ろぼ「あちしの……トマト代が……!」

 まあ畑や釣りでとれた素材いっぱい使ってたし儲けが趣旨じゃないし!
 長く使えそうなので良かったかなと思います。


20150415-2023_242699368.jpg


 ドレスアップして、シアトリズムコラボのしぐさももらったよ。
 体験版でもいいのですね……w

 好きな人と旅行する計画していて貯金中なので、タダでもらえるのはありがたや。
 複垢の利用券の購入もしばらく休止することにしましたー。ちりつも大事!
 メインのほうは、3.0すでに予約しちゃったしみんなと会えないの寂しいのでいつもどおりでっすslimebess_icon.png
 これからもどうぞよしなに。


 以下、えびオーガ氏対策のかわいい画像集。


20150414-2113_242521791.jpg


 ふわふわtolte.gif


20150401-2317_239591020.jpg

20150401-2318_239591687.jpg

20150404-1711_240219163.jpg

20150411-2041_241826188.jpg

20150412-2159_242155418.jpg

ページトップへ


カテゴリー:できごと色々 | タグ:
コメント(0) |トラックバック(-) | 2015年04月15日 (水)21時23分


  4月プク  

 4月1日、家に帰ってINするとフレの書置きに強プスがかわいくなったとの報告が!
 どうやらきぐるみを着ていくといいようだ……。

 エイプリルフールで何かやってるのかな?





 ふおおおお!!


20150401-2007_239446257.jpg


 かわいい!


20150401-2007_239446277.jpg

20150401-2007_239446478.jpg

20150401-2008_239446636.jpg


 回復役自分しかいないけど戦闘そっちのけで撮影会(∩´∀`)∩w


20150401-2008_239446650.jpg


 たしかにこれはキグルミで撮りたい!
 教えてくれた皆さんありがとううう


20150401-2008_239446807.jpg

20150401-2008_239446994.jpg


 べちゃー。


20150401-2009_239446887.jpg


 撮影、ときどき回復 というペースでも勝てました。


20150401-2009_239447186.jpg


 大好きなクーちゃんと記念撮影だーっ!


puchan01.jpg

puchan02.jpg

puchan03.jpg


 バトル後は会話もできたよ。


ripochan01.jpg

gonchan.jpg






 ゴン……?




ripochan02.jpg


 すみませんwww


ripochan03.jpg

ripochan04.jpg



pusu01.jpg

pusu02_20150403112325a0b.jpg

pusu03_20150403112326421.jpg


 クーちゃんの装備はかいしん率がすごいらしいっ。
 ふふふ。弟子にしてほしいな。


20150401-2010_239447543.jpg


 クーちゃんの立ち方、高徳の聖職者ともちがうみたい。
 NPC専用かな? 人差し指がほっぺにあたってあざとかわいいですね!


20150401-2013_239448289.jpg


 弟子+3姉妹


20150401-2013_239448613.jpg


20150401-2013_239448828.jpg


 おててつないだーslimebess_icon.png

 すれちがいイベントのときは人に隠れて撮れなかった (よつばさんがかわいいの送ってくれたけどね><) ので、こんな機会が訪れて嬉しいっ。


siren.jpg


 もうひとつのほうは、


siren2.jpg


 サポでぼこぼこにされて、


zenmetsu.jpg




 チムメン誘ってリベンジを試みるも、サーバーが重くてコマンド選んでから特技使い始めるまで3秒くらいかかる&メガザルに蘇生にハッスルダンスとなかなかタフで結局勝てなかったっw
 くやぴい。


20150401-2159_239514651.jpg


 寝顔げと。
 タダじゃ転ばんぞ!

 けど惜しいところまで行けたし、いい思い出になったかなーw



カテゴリー:アプデ・イベント | タグ:
コメント(0) |トラックバック(-) | 2015年04月03日 (金)12時28分
