* 初日エンジョイ勢プクリポによるDQXプレイ日記 *


つよさ


エゼロのマイページ


 名前
 種族
 かたがき : エゼロ
: プクリポ♀
: グレイツェルのズッ友


 戦士
 僧侶
 魔法使い
 武闘家
 盗賊
 旅芸人
 バトルマスター
 パラディン
 魔法戦士
 レンジャー
 賢者
 スーパースター
 まもの使い
 どうぐ使い
 踊り子
 占い師
: 92
: 96★
: 96★
: 95
: 96★
: 96★
: 95
: 95
: 95
: 95 
: 95
: 96★
: 92
: 96★
: 96★
: 93


管理画面


ルーラストーン





Copyright



*「このページでは、株式会社
  スクウェア・エニックスを代表
  とする共同著作者が権利を所有する
  画像を利用しております。
  当該画像の転載・配布は
  禁止いたします。▼

(C)2012, 2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

最新記事
このブログについて
 かわいさだけをブレンドしたDQXプレイ日記。
 攻略とかはないけどプクリポの画像ならあるよ。
 リンクはお気軽にどぞ~

 ※記事タイトルと内容は大体関係ありません
2015 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312015 06


  早起きしたよ。  

20150524-2325_252225392.jpg


 必殺実装されたら一気に消化しようねと話してたのですが、メギで踊り子装備している人を見てかわいかったので。
 お願いして24日にクエいっちゃいましたよん。
 カラーリング箇所広いし、職業装備だから2着目ほしくなっても安く手に入るのがとても助かる(*'ω'*)
 これは入手せねばですよ。

 ドワのウィンクはじめてみた!
 慣れてなくてもう片方の目も細くなっちゃうのがちょっとかわいいw

 そして性別で見た目変わるのかっ。
 (べっ別に女装男子が増えるの期待してたわけじゃないからね!)
 男性用も派手な色だけど、カラーリング次第でかっこよくなりそうな形でいいですね。
 サブもこれ使って何か考えるかなー。

 手前にいるのはニードルマンのガッキーくんです。
 名前の由来は、今は変えちゃってるけど元々の色が某ドラマのマスコットキャラに似てたから。
 短剣が使えるので、宝珠狩りに可能性を感じ育成中。
 日替わり討伐も破毒目当てにスカラベばっかり買ってるので、短剣ビート旅のサポ探さなくてよくなるのは嬉し。


20150527-1020_252676540.jpg

 旅のかいまをお手軽に上げられるからと揃えた舞い手に早速ドレスアップしましたよん。
 って体上に星々の衣かぶせてるから見えない……><
 





 んでんで今日。
 4時半に起きてサーバー解放待機ー。
 「すいてる」になってるサーバー1を見られる機会は貴重だ。





 まけちまった……(∩A∩)ヂグジョウ

 ほーんさんが四諸侯連れてってくれて、早々に三匹を倒し、デュランも黄色やー!ってとこだったのにグランドクロスで一全滅。
 なにあれずるいッ! 光とか雷に見えて実は風っていうのもずるい(`-ω-´#)
 今日はみんな早起きで本気出してなかっただけだし!

 ふくびき1010枚引いた結果、三悪魔5、マジンガ5、四諸侯3 になりましたー。
 クジ運いまいちなので1枚でも当たればいいやと思ってたから嬉し。

 とりあえず元気な時にリベンジ行こうか。。。


kaze_gokuzyuu.jpg


 風耐性に乗り込んだ結果。


   
   ブログランキングに
 参加中です。
 ポチッとおねがいします♪
ページトップへ


カテゴリー:ボス・クエスト | タグ:
コメント(0) |トラックバック(-) | 2015年05月27日 (水)11時27分


  ばーじょん3満喫してるよー  



 いやあー、

20150429-1841_245913965.jpg

 じつに

20150502-0146_246457971.jpg

 きゃわわさまである。

20150502-1101_246516116.jpg

 ふへへ( *´艸`)
 性能は黄龍の方が気に入ってますが、獄獣プクたん可愛すぎ。



20150501-1841_246339529.jpg


 エゼロです。3.0満喫してたら全然更新してないの思い出したよ!
 放置してたサブの錬金キャラをまた動かしたら、バージョンアップ効果かゴールドほくほく。

 ずっと愛用していたはごろもが遂に弱体化(´・ω・`)
 ……されてしまったので、セット効果が炎雷耐性20とちょうどその後継っぽい精霊王セットを集め始めましたlimeslime_icon.png
 ドレアム通いたいので雷耐性うれし。
 んでんで、野生のヒューザに続いて「野生のフォステイル」が絶賛旅行中。
 プクに野生とか似合ってんじゃんよ~。捕獲せねば。


20150510-0002_248711716.jpg
 遭遇して、5回お願いを叶えてあげるとしぐさがもらえるようです! ほしい!
 写真撮った時まだ持ってなかったのでタクトにて参加~angelslime_icon.png


20150510-2026_248934860.jpg

 もろたで工藤(`・ω・´)!

20150519-1620_250877440.jpg

 6回目で予言のサークレットももらえたん(∩´∀`)∩



troyo.jpg


 ナンダト……!?


kishin.jpg


 タイミングが合えば来てくれることになったよ。やったぜ。

 ところでこの色、突然隠れ家に呼び出されないかソワソワしてる (;゚ω゚)
 飽きたころにドレアしますかね~。


20150502-1709_246592380.jpg

 姫が用意してくれたパーティ衣装。



 ストーリーも一緒にすすめましたー。
 船の中は組んでても別行動になっちゃいましたが、意外なNPCが乗っていたりして実況しながら楽しめたよ。

 姫が用意してくれた衣装、いくつかあって好きなのを選べるのですが……明らかに変なのが混ざってるw
 盟友側も水着やらバニーやら着せてますからね。
 姫だって盟友で遊んでみたいのかも?w


20150503-0157_246738373.jpg


 砂の滝ー。


20150503-0126_246731397.jpg


 スライムボーグ!


20150504-0055_247006163.jpg


 エルトナ大陸で見たムービーが、とてもきれいでした。
 和ホラーな新マップとか時間に追われる恐怖とか、今回はこわい要素多し?

 ラスボスらしきものを苦戦しながらも倒したんだけど、お馴染みとぅーびーこんてぃにゅうど(´-ω-`)w
 敵はロリコンホモで間違いない。

 今回の予告係はクロウズさんじゃないんだねぇ。
 ちょこっと出てきたから次回のシナリオでは会えるかな……?

 金策など頑張りながら待ちましょう。



   
   ブログランキングに
 参加中です。
 ポチッとおねがいします♪
ページトップへ


カテゴリー:アプデ・イベント | タグ:
コメント(0) |トラックバック(-) | 2015年05月19日 (火)15時00分


  3.0初日  


 アプデでーす。
 現在臨時メンテ!

 なんと3rdディスクの予約手順が確認不足で正しく行えていないことに今日気が付いた!
 当然待っていても永遠に来ないので、ちと遠いですがWin版の1・2枚目買ったお店に歩いて行ってきたよ。
 数に余裕があってちゃんと購入できました。ほんとーによかった。

 そんなこんなで乗り遅れ気味だったけど今日はとても楽しかったなー(*'ω'*)
 スートーリーはおじーちゃんが錬金ひと満足したら一緒にじっくり進めるとして、エゼロは乗り込めー! するほどのお金ないので踊り子の転職クエやすごろくであそびましたよ~。
 すごろくが思ってた以上にイイ。
 ボスの理不尽な2回攻撃にやられてしまったけどまたみんなで行きたい。
 明日 (今日) 金曜だからチケット配布だよねソワソワ


 ↓戦利品!





 よつばさんもイチオシのにくきゅう。かわゆし!
 そしてー、


tenka.jpg


 でんっ。コラじゃないよ!
 みんなで狩って宝珠2個てにいれたとおもったら両方ウォークライの極意で、ガセなんじゃねと思いつつ解散後もサポで続けたところコンニチワー。
 ふむ、落とすものはモンスターによって決まってるけど1種類じゃないのか@@;

 てか4人の時に来いよぅ(´・ω・`)!?
 まあ無駄な時間ではなかったということが確認できたのは良しかな。。
 残念ながら合う石版がなかったw 起きたらもらってこないとだね。

 9層もこれで早くなるかもしれません。
 みんなと比べて天下一段30くらい低かったのでこれでドープ……w
 経験値ためてポイントつっこめばもっと強くなるはず。

 最初にもらえるHPの石版もなかなか嬉しいんだよね。
 合成Lv実装されたからたまってたアヌビス合成して、僧侶時のHPが427まで上がりましたぱちぱち。
 しかしこの達人のオーブという新要素……廃人生みそうmetalslime_icon.png


 

   
   ブログランキングに
 参加中です。
 ポチッとおねがいします♪
ページトップへ


カテゴリー:アプデ・イベント | タグ:
コメント(0) |トラックバック(-) | 2015年05月01日 (金)02時56分