* 初日エンジョイ勢プクリポによるDQXプレイ日記 *


つよさ


エゼロのマイページ


 名前
 種族
 かたがき : エゼロ
: プクリポ♀
: グレイツェルのズッ友


 戦士
 僧侶
 魔法使い
 武闘家
 盗賊
 旅芸人
 バトルマスター
 パラディン
 魔法戦士
 レンジャー
 賢者
 スーパースター
 まもの使い
 どうぐ使い
 踊り子
 占い師
: 92
: 96★
: 96★
: 95
: 96★
: 96★
: 95
: 95
: 95
: 95 
: 95
: 96★
: 92
: 96★
: 96★
: 93


管理画面


ルーラストーン





Copyright



*「このページでは、株式会社
  スクウェア・エニックスを代表
  とする共同著作者が権利を所有する
  画像を利用しております。
  当該画像の転載・配布は
  禁止いたします。▼

(C)2012, 2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

最新記事
このブログについて
 かわいさだけをブレンドしたDQXプレイ日記。
 攻略とかはないけどプクリポの画像ならあるよ。
 リンクはお気軽にどぞ~

 ※記事タイトルと内容は大体関係ありません
2015 051234567891011121314151617181920212223242526272829302015 07


  先生もびっくり  




 ゲート


20150626-1217_259383775.jpg


 オープン!
 ……最初は和風のお部屋作るつもりだったのにどうしてこうなった。


20150627-1955_259696614.jpg


 ひろとまさかの四諸侯討伐。
 1回目まけちゃったんだけど、そのあと別のカードいく途中によつばさんがミネアからもらってリベンジできた!
 ありがとぅおおー(∩´∀`)∩

 初めてそこそこの人でも短剣である程度戦力になれるし、初日からの人でもグランドクロスで死んだりするし面白い調整だよね。
 持ち寄りは不安だけど、楽しいのでチームでまた行きたいな。

 


torikara.jpg


 ほーんさんが宝珠の香水を使ってくれて、よつばさん、スラさんと一緒にランドインパクトの極意を狙いに行きました!
 (写真撮り忘れた(´;ω;`))

 グレン行くと30分150kとかで売られてるだけにすごい@@
 もちものを1ページ半ほど空けていったのですがそれでも足りないほどの収穫。


torikara2.jpg


 2玉げっちょ!


20150624-2146_259074229.jpg


 いんぱくと。


   
   ブログランキングに
 参加中です。
 ポチッとおねがいします♪
ページトップへ


カテゴリー:レア・アクセサリー狙い | タグ:
コメント(0) |トラックバック(-) | 2015年06月28日 (日)20時44分


  3行で語るVU後期  




 かわいい。


paf03.jpg


 キモイ。


paf02.jpg

 かわいい。


} |  *  ゚ |+ ,ィ-‐‐--、 ゚ o|!   | 。  +   *|
| 。   __/:::::::::::::::::::::::`ヽ、 | ! __ / )・| +゚
 O。/::::::::彡'゙´  `\:::::`ヽ | |+ ゚ o O。 |!
*.゚/:::::::::::リシ'     _,,,>、::::::\ o  |   *。 
  /::::::::::::ミ´  __,.  /゙´ `ヽ:::::ヽ.  | *   ゚ |+
 /::::::::::::::l ,,ェィ´    \'⌒ 丶::::lo  O。+ ゚
 |::::::::::::::::l   /´     。   '、:::\ |  *。 ||! 
 {:::::::::::::::ミ      (σ` ''゙ _  ',:::::ミ  ゚  
 |:::::::::::::::::リ      ./ィェァヲ . }::ミミ |! ゚  |+
 !::::::::::::::::::ミ      ヽニニ-;;'、  リ:::ト,  ! ・  
 '、:::::::::::::レ`ヽ::.       、,. ,ル:::::ミ |!   ゚ o|!  
  '、::::::::::{  ノ\:.   .::,.ルァォfジ ',⌒`\+ ゚ *
+o \::::::`::::ヽ、``'─'''' ヤア`'゙   l  |  \  |!! 
・|*゚  \ィァ´|⌒、          |  ヽ  `ヽ
、 o。  /  l  ``ヽ__   r‐‐‐,l   |    \
    _|\∧∧∧MMMM∧∧∧/|_
    >                   <
  /\   ──┐| | \   ヽ|  |ヽ  ム ヒ | |
  /  \     /      /  | ̄| ̄ 月 ヒ | |
       \ _ノ    _/   / | ノ \ ノ L_い o o
    >                   <

   
   ブログランキングに
 参加中です。
 ポチッとおねがいします♪
ページトップへ


カテゴリー:アプデ・イベント | タグ:
コメント(0) |トラックバック(-) | 2015年06月24日 (水)22時12分


  ちょっとまっしろにいめちぇん  




 木工がついにー、


20150612-1759_256387584.jpg

 伝説になったーっ mapo_icon.png

 「くわしくみる」機能でとても作りやすくなったのでモチベを取り戻し、1日元気1個ぶん釣竿を作った成果だよん。
 (たくさん出品しちゃってゴメンネ……w)


20150612-1830_256390860.jpg


 カラーリングして、だいふくちゃんにみせびらかしましたよ。
 だいふくちゃんは青に染めてるので、赤でいちごカラーにしてみた。


20150612-1830_256390871.jpg


 念願のおそろいです。
 前にも一緒に撮ったけど、そのときはエゼロさん帽子が無かったんだ (´-∀-`)


20150612-1830_256390934.jpg

20150612-1832_256391135.jpg

20150612-1833_256391102.jpg


 かわいい。


20150613-2209_256705728.jpg


 釣竿といえばよつばさんが釣りのユーザーイベントを教えてくれて、INしてたチームの4人でいってきたよっ。
 キングサイズのミツクリザメかマンタを釣ると賞品がもらえるそうで、開会式からとても大盛況でした。

 ふふふ。マデ島のおさかなは把握済みじゃー(`・ω・´)
 南の海は「ためる」を使ってくるおさかな居ないので、開幕で闇使った後はらくちん。
 ミツクリさんも、サメなのにためないし能力1ターンで消えない優しいサメさんです。ジンベエエエエ!


kuragenokingsizetsutta.jpg


 4人ともミツクリとマンタのキング釣ることはできなかったんだけど、メダル釣れたし、スラさんがキングサイズのクラゲ叫んでて面白かった。
 こうやってチームで釣りすることあまりないから楽しめたな~ (*´ω`*)

 そして一つ知ったこと。
 釣りには超元気効果ない……orz
 戦闘と違って処理が大変なのでしょーか!?


kaishin_gen.jpg


 そのあと四諸侯行って現物もらった! んで会心b
 ほむ、こうげきは2までなのですね。

 時間5秒増加がアタリ? でよさそうかなー。


20150613-2343_256752739.jpg


 四諸侯、とても楽しいので (アクセ目的ではあるけど戦闘自体が) 。
 雷弱点と聞いてライトニングダガーの安いのを買って、ビーナスステップも覚えてみたんですが!
 なかなか雷耐性ダウンが入りません。風はよく通るのですがね~ (´-ω-`)w

 宝珠いるのか。そうなのか。
 光は有用なの多すぎて何付けていいかわからんぞ……タスケテ


   
   ブログランキングに
 参加中です。
 ポチッとおねがいします♪
ページトップへ


カテゴリー:できごと色々 | タグ:
コメント(0) |トラックバック(-) | 2015年06月14日 (日)16時39分


  ぶるーまりっじ  

fryosaiken.jpg


 NPCに問題発言あったし、


koetakaiossan.jpg


 お義父さんが喋ってるのにSEと名前がお義母さんになってるバグあったし、
 (おっちゃんなのに声高くて見間違いかと思ったwwwww)



kanenarutia.jpg


 一緒に行った人と違う種族指定されるし。
 本当にかつてないほどクソイベでしたが


20150608-2052_255643604.jpg


 家具としぐさは可愛い。
 メッシさんの活躍も良かったよね。


20150608-2100_255645601.jpg


 ケーキ入刀wwwwww





 んでんで、かざぐるま。
 うまく並べれば8個入るのかdrakeyma_icon.png

 闇の石版はこれで完成ですねー。
 後はひたすら2玉を狙うのみ……('ω')

 後期に闇宝珠がたくさん増えるみたいだし、何つけようか迷っちゃうな。


20150528-1723_252925989.jpg


 うまうま


   
   ブログランキングに
 参加中です。
 ポチッとおねがいします♪
ページトップへ


カテゴリー:アプデ・イベント | タグ:
コメント(2) |トラックバック(-) | 2015年06月10日 (水)14時21分