* 初日エンジョイ勢プクリポによるDQXプレイ日記 *


つよさ


エゼロのマイページ


 名前
 種族
 かたがき : エゼロ
: プクリポ♀
: グレイツェルのズッ友


 戦士
 僧侶
 魔法使い
 武闘家
 盗賊
 旅芸人
 バトルマスター
 パラディン
 魔法戦士
 レンジャー
 賢者
 スーパースター
 まもの使い
 どうぐ使い
 踊り子
 占い師
: 92
: 96★
: 96★
: 95
: 96★
: 96★
: 95
: 95
: 95
: 95 
: 95
: 96★
: 92
: 96★
: 96★
: 93


管理画面


ルーラストーン





Copyright



*「このページでは、株式会社
  スクウェア・エニックスを代表
  とする共同著作者が権利を所有する
  画像を利用しております。
  当該画像の転載・配布は
  禁止いたします。▼

(C)2012, 2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

最新記事
このブログについて
 かわいさだけをブレンドしたDQXプレイ日記。
 攻略とかはないけどプクリポの画像ならあるよ。
 リンクはお気軽にどぞ~

 ※記事タイトルと内容は大体関係ありません
2015 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312015 08


  【動画】皮のてぶくろ  




 ひさしぶりに動画とったよーtolte.gif
 おてがる、皮の手袋です。

 試行錯誤したけど狙い縫いがラクという結果に落ち着いた。。。。


   
   ブログランキングに
 参加中です。
 ポチッとおねがいします♪
ページトップへ


カテゴリー:職人しごと | タグ:
コメント(0) |トラックバック(-) | 2015年07月25日 (土)20時37分


  【ネタバレ有】まさに魔塔  


 魔塔オートマッチングで武闘家、ダメ。ゼッタイ!

 バージョン1.0で、バイシないと天魔にタイガー通らなかったでしょ……?

 塔の中ではあの状態なのです。
 というかアップデートで何度か下方修正食らってるのであれよりひどい事になりますよね。

 塔の外では強力なので、武で行ってみようかなという人が現れてしまう落とし穴@w@
 なにか改善くるまで封印してください。。。

 もっと上層が解放されれば変わりますかね(´・ω・`)
 武がひどすぎるというだけで別にギスギスしてないので、怖がらずに旅や僧やバトで遊びに行ってくださいね!


20150717-2150_264056614.jpg


 提案したら青多すぎわろりん。




chakoron1.jpg


 赤ためしたけど未遂に終わらされました。


chakoron2.jpg


 魔塔のアイドルと話したよ。
 ドレスアップがいかにも僧侶って感じ。

 1~20階を大体7週して、封印80のはくあいを完成させられました。
 あと1か所というところから始めたんですが、結局合成エナジー30貯まっちゃったw

 たのしみながらアクセ集めもできていいね。
 普段あまりあそばない職でも装備の用意無しで遊べるからそこも気に入ってます。(ただし武は現状×)

 金曜日過ぎて誰もすごろくの話題出さないほど魔塔ムードになっとる。たのし。

 上行きたいなー。解放いつかなー。


   
   ブログランキングに
 参加中です。
 ポチッとおねがいします♪
ページトップへ


カテゴリー:アプデ・イベント | タグ:
コメント(0) |トラックバック(-) | 2015年07月19日 (日)03時38分


  【ネタバレ有】ちょっと強くなったと思う。  

20150621-1613_258405031.jpg


 行列~。

 遠くから眺めるばかりで、自分がまざるのは初めてでした。
 エゼロは、毎日見ていないというのもあるけど未だに売れる程のもの引いたことがないなぁ。

 そして待ち時間けっこう長いのねw
 妖精の姿見を使っている間でも左スティック有効にしてくれば、使用中も順番詰められるしよさそうだと思った!

 こういうシーンのヒマつぶしに使えるからスマホのゲームが流行ってるんでしょうか?
 最近多いけど、コンシューマ派なのでゲーム機であそべるしっかりしたゲームもなくならないでほしいー。
 DQ11はスマホとかやめて! エゼロさんガラケーヨ。。。


20150621-1627_258408970.jpg


 ころりん。
 なんで今になってサマ丼かというとおびえガードの宝珠狙いですよん。
 破毒は60になったのでとりあえず現状のままで問題ないという事で。塔もきたもんね。


obie_2015071902074712a.jpg


 災厄とドレアム用。
 これとあわせておびえ100にするのじゃい。
 ほかの耐性つけててもおたけびのためだけにキラポン必要とかちょっとくやしいのでね!
 僧1構成多いから自由に動き回れるのは大きいですよー。ふふふ。
 タゲられたらおとなしくしてないとだめですがっ。



 んでんで、いのちのきのみもらいに妖精図書館ー。


riin.jpg


 あの人の正体なんじゃないかってうわさのリィンちゃん。

riin2.jpg


 ……人間大人♀の顔アイコンは実物より老けていることで有名ですが、イベントキャラだからといってそのしきたりからは逃れられなかったようです(´_ゝ`)


riin1.jpg


 報酬もいいけど、クエストの内容も前から期待していてほーんさんと一緒に行く約束してたんだ。
 ソロ専用だから別行動だったけど、ところどころ感想言い合いながら遊べて楽しかったよん。

 ボス中に電話かかってきたり、チャージタイムの特技どんどん使っちゃって肝心な時に使えなくなったりなどで4回失敗しましたw
 こういう戦闘ってゼルダの伝説シリーズみたいで面白いね。
 今回は1話とのことなので続きも楽しみです。


riin3.jpg


 しぐさしてくれるの嬉しい。


riin4.jpg


 キャラ崩壊!


   
   ブログランキングに
 参加中です。
 ポチッとおねがいします♪
ページトップへ


カテゴリー:ボス・クエスト | タグ:
コメント(0) |トラックバック(-) | 2015年07月19日 (日)02時37分