* 初日エンジョイ勢プクリポによるDQXプレイ日記 *


つよさ


エゼロのマイページ


 名前
 種族
 かたがき : エゼロ
: プクリポ♀
: グレイツェルのズッ友


 戦士
 僧侶
 魔法使い
 武闘家
 盗賊
 旅芸人
 バトルマスター
 パラディン
 魔法戦士
 レンジャー
 賢者
 スーパースター
 まもの使い
 どうぐ使い
 踊り子
 占い師
: 92
: 96★
: 96★
: 95
: 96★
: 96★
: 95
: 95
: 95
: 95 
: 95
: 96★
: 92
: 96★
: 96★
: 93


管理画面


ルーラストーン





Copyright



*「このページでは、株式会社
  スクウェア・エニックスを代表
  とする共同著作者が権利を所有する
  画像を利用しております。
  当該画像の転載・配布は
  禁止いたします。▼

(C)2012, 2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

最新記事
このブログについて
 かわいさだけをブレンドしたDQXプレイ日記。
 攻略とかはないけどプクリポの画像ならあるよ。
 リンクはお気軽にどぞ~

 ※記事タイトルと内容は大体関係ありません
2015 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312015 09


  ドワーフ色のきれいなクリーム  




 大好きなほーんさんを、


majinnezerooo.jpg



cake_hornsan.jpg


 ケーキにしました。


cake_hornsan2.jpg


 おいしかったtolte.gif


20150810-2357_270293413.jpg


 ザオラル完了


   
   ブログランキングに
 参加中です。
 ポチッとおねがいします♪
ページトップへ


カテゴリー:できごと色々 | タグ:
コメント(0) |トラックバック(-) | 2015年08月11日 (火)20時23分


  3しゅーねん  

20150801-2221_267311382.jpg


 月が更新されたので魔塔へバト4で行ってきました。

 とうこんうち、ミラクルソード、フリーズブレード、ギガスラッシュ。。
 ネタ構成のつもりだったのに難なく進めた! 固定ダメージつおい。
 知らないだけでセオリーだったりするんでしょうか。

 指輪づくりもこれで行けば早いかも。
 相変わらずスカラベ買ってますが、盗賊でレアを狙う楽しみもまた増えるといいね。





 えるしってるか?


20150713-2348_263305880.jpg


 たらこさんはかわいい。


20150802-0003_267410773.jpg


 ふへへへこっちにおいで(☆ω☆)


20150801-2341_267350685.jpg

20150802-0000_267379179.jpg


 三悪魔に誘ってもらって、終わったころにちょうどドラキーがはしゃいでたので、
 3周年の花火をうちあげてきたよ。

 もう3年、まだ3年?
 ストーリーや人との交流などエゼロ的には濃ゆーい時間を過ごしてきたので5年くらい経ってた気分。
 ふふふ。

 学校なら丁度次の進路に進む頃だよね。
 それでアストルティア学園か、ふむ!

memoreal01.jpg

 冒険日誌の「>>」クリックしてみるとプレイ初日から色々記録されててしみじみ。
 エゼロは現在277ページ分ありました。

 最初は弟のアカウントでエルフの男の子作って遊んでたんだけど、規約違反だと知って自分のを作り直すにあたりプクリポに。

 かわいい見た目に反してストーリーがかっこいいと評判だったので気になったのです。
 そして魔法使いが大人気の時期だったからこうまも魅力的。

 初期職盗賊にしたのは……おかねが足りなかったんだ!w
 せいすい買えなくてラスボスにいけないうえーん;; な時代。
 チームにいれてもらったキッカケもこびん盗みながらのレベル上げだったし、選んでよかったと思うよ~(*'ω'*)b


20150801-2358_267369843.jpg


 ヒエッ


   
   ブログランキングに
 参加中です。
 ポチッとおねがいします♪
ページトップへ


カテゴリー:できごと色々 | タグ:
コメント(2) |トラックバック(-) | 2015年08月05日 (水)22時29分