* 初日エンジョイ勢プクリポによるDQXプレイ日記 *


つよさ


エゼロのマイページ


 名前
 種族
 かたがき : エゼロ
: プクリポ♀
: グレイツェルのズッ友


 戦士
 僧侶
 魔法使い
 武闘家
 盗賊
 旅芸人
 バトルマスター
 パラディン
 魔法戦士
 レンジャー
 賢者
 スーパースター
 まもの使い
 どうぐ使い
 踊り子
 占い師
: 92
: 96★
: 96★
: 95
: 96★
: 96★
: 95
: 95
: 95
: 95 
: 95
: 96★
: 92
: 96★
: 96★
: 93


管理画面


ルーラストーン





Copyright



*「このページでは、株式会社
  スクウェア・エニックスを代表
  とする共同著作者が権利を所有する
  画像を利用しております。
  当該画像の転載・配布は
  禁止いたします。▼

(C)2012, 2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

最新記事
このブログについて
 かわいさだけをブレンドしたDQXプレイ日記。
 攻略とかはないけどプクリポの画像ならあるよ。
 リンクはお気軽にどぞ~

 ※記事タイトルと内容は大体関係ありません
2015 081234567891011121314151617181920212223242526272829302015 10




   
   ブログランキングに
 参加中です。
 ポチッとおねがいします♪
ページトップへ


カテゴリー:スポンサー広告 | タグ:
|コメント(-) |トラックバック(-) | --年--月--日 (--)--時--分


  ご注文はプクリポです  


 十五夜お月様に立ち込める暗雲!? ウサミミたちの星杯伝説!

 ↑今年の季節イベは過去と同じ物が多いから、全然期待せずに行ってみたんよ。





 ほわあああああ!!??

 これは今年最強の神イベですわぁ……。


20150915-1458_278140895.jpg


 しっぽは元々プクがもっているものより一回り大きめです。
 くるんでいる感じでしょうか? 細かいですね!


20150915-1458_278141202.jpg


 プレイヤーを悩殺する萌えモンスター。
 真の敵は己であったと気づかされる。


20150915-1458_278141209.jpg


 一挙一動に、声にならない叫びががが。


20150915-1503_278141873.jpg


 とおりすがりのタテ目さんと。
 この方も可愛さをよく分かっていらっしゃる。

 ペンタグラムが似合っていますよね。かわいい。
 私もどこかで武器を調達しなきゃと焦ったのですが、きぐるみの色によってスキルが異なり、それぞれデフォで武器を持っているようです。

 今回トルテちゃんは茶色なので「素手」!
 持っているというのは語弊がある……?w


20150915-1507_278142588.jpg


 茶色は格闘のほかレンジャー系の特技・呪文の一部を使うことができ、チャージタイムで必殺もつかえました。
 んもう、ポルカかわいいのなんの!

 レンジャークエ進めてなかったので貴重。うれし。


20150915-1507_278142643.jpg


 天使。


20150915-1509_278142736.jpg


 ( ´∀` )


20150915-1523_278145093.jpg


 クリアすると、きぐるみのフリーレンタル券としぐさがもらえました。
 しぐさもほんとかわいい。つき手 とあったので、対になる仕草も後編でもらえるかも?


20150915-1523_278145097.jpg


 プクリポは体がちいさいので、杵を一生懸命ふってます!
 ムービー中もとてもかわいかった。


20150915-1523_278145231.jpg


 まんまるで、どの角度もいいっ。
 ふふふ。


20150915-1525_278145616.jpg


 レンタル屋さんでは、なんと3色から好きな色を選べました!
 まじ神イベ。


20150915-1635_278157332.jpg


 その後ほーんさんがログインしてくれたので一緒に、


20150915-2202_278250257.jpg


 メインでクリアしてきたよ。
 ガッキーくんだっておそろい~(∩´∀`)∩


20150918-2259_278928186.jpg


 ゆきみだいふくううああああ!!
 だいふくちゃんってばもともとうさぎっぽいのにさらに進化しちゃったのね。。。


20150918-2300_278928804.jpg


 あざとポーズ。
 これが巷で噂の黒あんこちゃんだよ~(*´ω`*)
 かわいければいいのだ。


20150918-2302_278929407.jpg


 謎土下座w


20150915-2227_278265767.jpg


 どわも似合います。


20150918-2151_278904219.jpg


 たらこさんへ忍び寄るきぐるみ盗撮魔。ぐへへ。


20150918-2152_278904145.jpg


 イベント衣装かわいいのでぜひクリアしてくださいとお願いしてみたら、みせてくれたよ!
 まっしろ。さすがたらこさん、純白である。

 おなかが強調されるポーズでさらにかわいいw


20150918-2152_278904329.jpg

20150918-2153_278904345.jpg


 こころがぴょんぴょんするって、


20150918-2152_278904419_2015092108231386f.jpg

20150918-2153_278904463.jpg


 このことなんですね!!


20150918-2153_278904377.jpg


 まんまるふわふわしっぽ。
 あしのうらも好きー(*´▽`*)


20150918-2153_278904550.jpg


 だいふくちゃんのようなあざと系とは異なるたらこさんですが貴重な「えへへー」ポーズを頂きましたきゃわ。
 ていうか見せてくれるあたり可愛さご存知だし既にあざといのかんん!?(まぁかわいければry)
 殿堂入りがまた増えました。


20150918-2153_278904503.jpg


 かに!
 ホタテワラビーとキャッキャウフフしてそう。いいな。
 かにがでてくるときの「ポコッ!」っていう音もプクリポのイメージに合っててかわいいとおもうんです。
 ステマじゃないよw


20150918-2154_278904708.jpg


 エゼロさんがだいすきな宝箱もみせてくれました。
 まえ見せてくれたのを動画にとるほどお気に入り。ふはは。
 くびフリフリかわいいんだよもうぅぅ。

 あ、シャッターばかり押してて自キャラが微動だにしてないのに気づいた。
 カメラの角度はかわってるけど全く動いてません。


20150918-2155_278904900.jpg


 最後にぴょんぴょん (∩・∀・)∩



 …………



20150918-2317_278934749.jpg


 まぁ戦闘中にもう1枚とったんだけどw


   
   ブログランキングに
 参加中です。
 ポチッとおねがいします♪
ページトップへ


カテゴリー:アプデ・イベント | タグ:
コメント(0) |トラックバック(-) | 2015年09月21日 (月)08時45分


  なつのおわりにー  




 8/23 ~ 8/29 まで旅行いってましたん。

 私のバス酔いが長引いて予定がいくつか取りやめになってしまったのだけど、彼がとても優しくしてくれたし幸せな一週間じゃったtolte.gif

 旅行の少し前に3DS版の体験版配信が始まってたので、10日券を買ってINしたよー。
 ストーリーは帰ってから進めることにして、住宅村にてアプデ満喫中のみんなをうぉっちです。
 隣ではツメがパルりまくってたの……ぷぷぷ( *´艸`)


20150830-1434_274592535.jpg


 帰宅翌日にのりこみ。
 異世界はヘンテコなものがいっぱいです!
 おたから探しをしてもらいながら進んだのですが、狙いの鉱石は1個も出なかった~@@
 かなりレアなのですね。

 1地域ぶんなので短く感じられましたが、バージョン2のときみたくクライマックスで長くなるのかなっ。

 回想シーンで出てくるロリの顔がすごくかわいく作られてたのが印象的。
 これがアップグレードのチカラか。
 ……こんな感想でいいのか!?


20150829-2126_274404834.jpg


 バニー集会にも参加しました。
 おうちの中キラキラしてて、かいちょーの気合いを感じます(`・ω・´)
 二階は色んなベットが並んで家具屋さんみたいだった。


20150906-2024_276104574.jpg


 せっかくなので参加にあたりモンスター同盟でゲッツした券をガッキーくんにぷれぜんと。
 他の女の子と遊びに行ったら襲い掛かってくれそう。

 同盟バトルなかなか手ごたえがあり楽しかったので第二段とかやってほしいなー。


20150829-2138_274408708.jpg


 ぬいぐるみに擬態。


20150829-1949_274376577.jpg


 大好きなセラフィにこびん渡しに行ったよ。


20150901-1539_275010740.jpg

20150901-1542_275011812.jpg


 またねーangelslime_icon.png


20150830-2201_274698271.jpg


 たらこさんが丘をぽてぽてと降りてきて、新しぐさみせてくれました。
 きゃわわのう。
 一緒のチームにいる幸せ。


20150906-1713_276065239.jpg


 そして、かわいい新入りさんとコロシアム! ふふふ。
 足引っ張ってしまいましたが後半は連勝できてよかった。

 いいボンバーじゃったー。
 私も食らいたいぞおおお

 エゼロさんはよく慌てるので、
 味方の爆弾が近くにあると安心できて助かりました(´-∀-`)

 これからよろしくお願いします(∩´∀`)∩


   
   ブログランキングに
 参加中です。
 ポチッとおねがいします♪
ページトップへ


カテゴリー:アプデ・イベント | タグ:
コメント(0) |トラックバック(-) | 2015年09月08日 (火)13時39分
