* 初日エンジョイ勢プクリポによるDQXプレイ日記 *


つよさ


エゼロのマイページ


 名前
 種族
 かたがき : エゼロ
: プクリポ♀
: グレイツェルのズッ友


 戦士
 僧侶
 魔法使い
 武闘家
 盗賊
 旅芸人
 バトルマスター
 パラディン
 魔法戦士
 レンジャー
 賢者
 スーパースター
 まもの使い
 どうぐ使い
 踊り子
 占い師
: 92
: 96★
: 96★
: 95
: 96★
: 96★
: 95
: 95
: 95
: 95 
: 95
: 96★
: 92
: 96★
: 96★
: 93


管理画面


ルーラストーン





Copyright



*「このページでは、株式会社
  スクウェア・エニックスを代表
  とする共同著作者が権利を所有する
  画像を利用しております。
  当該画像の転載・配布は
  禁止いたします。▼

(C)2012, 2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

最新記事
このブログについて
 エンジョイ勢と化したDQX発売日勢のぶろぐ。
 ドラクエに限らずついったーに書ききれないこととか色々。
2015 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312016 01




ページトップへ


カテゴリー:スポンサー広告 | タグ:
|コメント(-) |トラックバック(-) | --年--月--日 (--)--時--分


  3.2エンジョイ勢  

puku_cake.jpg


 プクリポのクリスマスケーキを作りながら迎えた3.2前期。
 食紅持ってないし使ったことないからイチゴジャムで代用したらいいかんじのピンクになってくれました。

 目も作っていたんだけど、こちらもイチゴジャムをホワイトチョコに混ぜたところうまく固まらずべたべたとのびてしまい、粘膜がはがれたようなグロイ見た目(味はいちごの生チョコみたいでウマい)になっていたのであえて貼らない方向に!
 真っ赤なデコレーションするときってどうしてるんだろ><w


puku_cake2.jpg

 もふもふ後頭部snowmon_icon.png


daifuku.jpg
 (↑モデル)





 アプデましておめでとう。
 コーラでかんぱい!


20151225-2218_298086865.jpg


 景色がキラキラとってもきれいだよ。
 キラキラしすぎて、まよって、ぐるぐるして、1日目は画面酔いに苦しむw


20151226-2221_298288605.jpg

20151227-2109_298489996.jpg

erasumosan.jpg


 ご覧のとおり、のんびりと3.2前期を過ごしております。
 ストーリーきになるけどじっくりすすめる方針。
 敵もなかなか手ごわいし、ある3人を仲直りさせるパートとかドラクエらしくてよかったと思う。ロリかわいいし。


erasumosan2.jpg


 この子七不思議のアイツじゃねって思ったんだけど生息地にリンクル地方が無いから違うのかなw


20151228-2203_298704067.jpg


 新しい同盟コンテンツに行ったらきゃわわすぎるプクさんと遭遇。
 本人かわいいのにぬいぐるみなんて装備しちゃって反則。

 あとコンテンツ自体も2と3クリアできねェwww
 天使と聖女と必殺……僧侶の存在はでかすぎた。
 1でハンマー装備時土10%のベルトを入手したのでバトもにわか程度に始められそうですよ。

 今回の年末年始イベいいですね。
 (ふくびきマンが全くふくびきに関係ない事してるけどw)
 おサルのギュッとちゃんと、バナナがモチーフのかわいい武器ももらえる。


20151229-1611_298874386.jpg
20151229-1620_298876006.jpg


 ほーんさんにてつだってもらって、


20151229-1658_298883423.jpg


 トルテちゃんのぶんも入手しましたtolte.gif
 また一段とあざとさがパワーアップ。

 後ろのバンリィちゃんも振り袖姿似合うよね。


20151228-2305_298725602.jpg


 和ファンタジーっぽい絵。
 エゼロは和服男子萌え~ なので、今回の装備で是非記念撮影をしたく。


20151228-2304_298725513.jpg


 「無心こうげきみせてください!」っていうミョーなお願いをしたら笑いながら叶えてくれました。
 月を背景にめっちゃイイ(*゚∀゚*)b


 来年からもずっと仲良くしてねslimebess_icon.png



 【↓以下、途中までのネタバレ有↓】 (つづきをよむ から)

続きをよむ

ページトップへ


カテゴリー:アプデ・イベント | タグ:
コメント(2) |トラックバック(-) | 2015年12月31日 (木)00時28分


  めりくりん  




 ぽかぽか。

 今年のクリスマス装備けっこうかわいい。


20151212-2248_295580546.jpg


 ヒドラもおまつりきぶんだよ。

 ブロスに話しかけたらピピピピ音が高かった!
 ムーニス王的なかんじ?

 来週はバージョンアップでわくわく。
 ストーリーからやろっかな。

 せ、精霊王がお役御免になりませんように……


カテゴリー:アプデ・イベント | タグ:
コメント(0) |トラックバック(-) | 2015年12月17日 (木)20時36分
