* 初日エンジョイ勢プクリポによるDQXプレイ日記 *


つよさ


エゼロのマイページ


 名前
 種族
 かたがき : エゼロ
: プクリポ♀
: グレイツェルのズッ友


 戦士
 僧侶
 魔法使い
 武闘家
 盗賊
 旅芸人
 バトルマスター
 パラディン
 魔法戦士
 レンジャー
 賢者
 スーパースター
 まもの使い
 どうぐ使い
 踊り子
 占い師
: 92
: 96★
: 96★
: 95
: 96★
: 96★
: 95
: 95
: 95
: 95 
: 95
: 96★
: 92
: 96★
: 96★
: 93


管理画面


ルーラストーン





Copyright



*「このページでは、株式会社
  スクウェア・エニックスを代表
  とする共同著作者が権利を所有する
  画像を利用しております。
  当該画像の転載・配布は
  禁止いたします。▼

(C)2012, 2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

最新記事
このブログについて
 かわいさだけをブレンドしたDQXプレイ日記。
 攻略とかはないけどプクリポの画像ならあるよ。
 リンクはお気軽にどぞ~

 ※記事タイトルと内容は大体関係ありません
2016 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312016 04




   
   ブログランキングに
 参加中です。
 ポチッとおねがいします♪
ページトップへ


カテゴリー:スポンサー広告 | タグ:
|コメント(-) |トラックバック(-) | --年--月--日 (--)--時--分


  パウダーさんにかけこみ!  


 先々週、旅行のため携帯電話をついにガラケーからiPhoneに変えたので、使ってみたかったiOS版便利ツールを早速DL。





 プク汁ブッシャアアァァァアアア!!

 貯まってたジェムをソウラの電子書籍版と交換して、しぐさ「シャワー」げっと!
 よつばさんの見ていいなとおもってたんだ。
 商業誌で連載中の漫画がタダで手に入るとはうれしい (・∀・)!
 しぐさのほしい順でシャワー優先したけど、持ってない1巻もジェム貯めて読みたいね。

 比較した感じスマホのほうが機能豊富でずるい感w
 ただし3DS版は牧場の草刈りが一瞬という地味に大きいメリットがありますね。
 6sを使っていて、タップの圧力を認識する機能のせいでやさしくふれないと草を刈れないので難しい!
 (知らないだけでスマホ版も草刈り一瞬で済ます機能あったりするのかな……?)


 我らがマスターポシェルが宣伝してた調理職人のシミュレーションアプリもちょこちょこさわって楽しんでます( ̄▽ ̄)


20160320-1727_315207758.jpg


 最終日にパウダーさんイベントかけこんだよ!
 プレゼントでもらえる装備ふわふわでめっちゃかわいい!

 なんとしばらくしたら闇商人さんから買えるようになるんだって。
 リボンとかショップのリボンヘッドドレスと(模様など異なるとはいえ)系統被って売れにくくなりそうなのに気前いいよね~。


20160320-1735_315209406.jpg


 人間版。
 いいかおりのお部屋でごろごろしたくなるねー。


20160320-1824_315219544.jpg


 公式サイトの巡回ルートに予めキャラを配置してなんとか4人分はとれた。
 どわ子はうまるちゃん的な感じでいいですね。


20160320-1834_315221862.jpg


 エルフ♂の違和感なし。


20160320-1839_315222668.jpg


 おまえはなに着てもかわいいぞこらぁぁぁ(●´ω`●)


 焦っちゃったけど、追加で開催されるそうなのでまだの方もぜひ参加しましょう!
 とくにプクリポさん。

 【パウダー&ゴローの わくわく! お散歩タイム
 ↑ルート載ってるページです。ラブリィダンスしてるパウダーさんがかわいい。


20160320-1806_315215212.jpg


 ちょこっとだけ画面に映ってくれたよslimebess_icon.png


   
   ブログランキングに
 参加中です。
 ポチッとおねがいします♪
ページトップへ


カテゴリー:アプデ・イベント | タグ:
コメント(0) |トラックバック(-) | 2016年03月21日 (月)23時44分


  フレンドさんのイベントにお招きいただきましたよぉぉぉぉ!  




 枠が少し空いたとのことで、フレンドのアユプコさん (黄色いプクリポさん) がチームイベントに誘ってくれました!
 ドンモグーラ・三悪魔・四諸侯のタイムを2PTで競うという内容っ。
 新しく出た練習コインはこういう楽しみ方もできるのですね~b

 勝ったPTは100万Gがもらえるらしい。
 部外者なのでもらう予定はありませんが責任重大です!!


20160320-2002_315236218.jpg 20160320-2015_315238313.jpg
20160320-2036_315241805.jpg


 …………。

 グラコスが大暴れしたりアクバーが仕事しまくって四諸侯に11分 (!?) かかり、エゼロがいたPTは負けてしまったぁぁ……ッ
 ごめんなさいorz

 ちょ……ちょっとインが減って腕がなまりまくってただけだし!

 でも楽しかったな~。


20160320-2045_315243343.jpg


 みなさんが仲間思いであったかいチームでした。
 お招きいただきありがとう!


20160320-2123_315251628.jpg


 終わった後にもぐらも誘ってくれて、なんと現物げっと!
 やったじぇ~(∩´∀`)∩

 勝手にフラフープおじさん召喚してゴメンナサイ wwwwwww

   
   ブログランキングに
 参加中です。
 ポチッとおねがいします♪
ページトップへ


カテゴリー:レア・アクセサリー狙い | タグ:
コメント(0) |トラックバック(-) | 2016年03月21日 (月)22時43分


  豆まきなんてなかった  




 ぷはー、魔人ムリゲwww
 8で戦ったコイツはいてつく波動もなくひたすらパワーでおしてくるだけだからテンションためて遊ぶぜヒャッハーなボーナスゲームだったのに!
 仲間呼ぶし回復するし範囲広いよ痛いようwww

 よつばさんにスパ構成を教えてもらってからはそれしかできる気せぬw
 他のボスにも言えるけど、戦法を最初に思いついた人ほんと偉大っ。
 宮殿といい最近スパめっちゃかっこいいよね。
 試練でしか使ってなかったけどやってみたくなるる。
 いまだに必殺ないんですが><! 近々とんなきゃ!


20160201-2022_305858818.jpg


 んでんで遅れあそばせながらバレンタインの写真。
 女子の衣装が寒そうなのは恒例だから知ってた。だがスカート気に入った。
 ショップに並んだらカラーリング次第で課金するかもしれませんpriznyan_icon.png

 ポンチョセットもかわいいなーとおもったんだけど、体上下つながってるのよね。
 組み合わせて遊ぶのが楽しいし、マイコーデ機能で耐性着替えのこと心配しなくてよくなったからエゼロさんは上下別の装備が増えていってほしいっ。


20160201-1942_305845062.jpg


 男の子の服もかわいいよ。


20160201-2150_305902539.jpg


 トルテちゃんは悪魔でも天使すなぁ。
 きゃわわたん(●´ω`●)


20160202-1405_306106517.jpg


 投票は全員で毎日グレイツェルさん。

 セラフィとどちらを応援しようか迷いましたが、オトナな見た目に対して実は一途な所がかわいくて大好きなので上位にしてザンク兄貴を振り向かせようとキミに決めた(`・ω・´)


312194598.jpg


 両氏のチェアげっとして並べたよ。
 1位になれなかったけどこの光景幸せすぎ泣いた。
 おめでとう(´;ω;`)


20160201-2028_305861424.jpg


 裏会場には文字通り浮いた存在の方がおりました。
 天魔って女性だったの!?


20160202-2018_306168719.jpg


 足でつままれるほーんさん。
 アフロとレンタル衣装の相性いいよね。


20160201-2049_305870611.jpg


 何度も何度もバトったからちょうど宝箱がかさなる地味な奇跡が起きました!
 こんなふうになるのねー


20160206-1535_307024952.jpg


 トルテちゃんのおうちにはキュート系の方々をお迎えしたよ。
 メルヘンな空間に戸惑う博士w
 色白だしよくみるとほんのりお化粧してるんですね。
 配信クエも面白かったからまた活躍してほしいところ。


20160313-0859_313694476.jpg


 どわぶろっさむ。

 ホワイトデーイベントの後半期間は旅行に行っていて3DSでしぐさうけとり。
 さくらといえばホテル朝食のさくらアイスがすごくおいしかった。。4回おかわりしたぜ。
 素材にさくらの花びらなんてのがあるし調理職人で作れるようにならないかなー。
 さくらの花びら、氷の結晶、おいしいミルク、ごくじょうソルト あたりを使いますかね( *´艸`)うまうま


20160305-2259_3122330372.jpg


 1年ぶりに復帰のめーさんおかえり! おなじみ赤毛から緑にイメチェンしてた~。
 千本桜のミクさんみたい?

 いやエゼロに隠れてぜんぜん見えないんだけど!

 プチおかえり会的にみんなですごろく行ったところ、
 賢者4で無敵ロン毛集団が降臨したのにボスへ止まれず終わるという事件が起きたから台ぼこぼこにしなきゃ気が済まなかったんだ……。

 詫び石のもぐら玉はよ。

   
   ブログランキングに
 参加中です。
 ポチッとおねがいします♪
ページトップへ


カテゴリー:できごと色々 | タグ:
コメント(0) |トラックバック(-) | 2016年03月21日 (月)22時00分
