* 初日エンジョイ勢プクリポによるDQXプレイ日記 *


つよさ


エゼロのマイページ


 名前
 種族
 かたがき : エゼロ
: プクリポ♀
: グレイツェルのズッ友


 戦士
 僧侶
 魔法使い
 武闘家
 盗賊
 旅芸人
 バトルマスター
 パラディン
 魔法戦士
 レンジャー
 賢者
 スーパースター
 まもの使い
 どうぐ使い
 踊り子
 占い師
: 92
: 96★
: 96★
: 95
: 96★
: 96★
: 95
: 95
: 95
: 95 
: 95
: 96★
: 92
: 96★
: 96★
: 93


管理画面


ルーラストーン





Copyright



*「このページでは、株式会社
  スクウェア・エニックスを代表
  とする共同著作者が権利を所有する
  画像を利用しております。
  当該画像の転載・配布は
  禁止いたします。▼

(C)2012, 2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

最新記事
このブログについて
 エンジョイ勢と化したDQX発売日勢のぶろぐ。
 ドラクエに限らずついったーに書ききれないこととか色々。
2017 01123456789101112131415161718192021222324252627282017 03




ページトップへ


カテゴリー:スポンサー広告 | タグ:
|コメント(-) |トラックバック(-) | --年--月--日 (--)--時--分


  つちいじり  


 うぃぃぃぃ
 邪神なので利用券チャージしたよ。

 【キャンペーン中】なので一気に5000Crysta。

 現状は欲しいショップアイテム無いから、特典2の黄色錬金石はもらえないけど利用券としてゆっくり使っていこうと思う。
 あと360くらいでゴールドランクになれたはずだからしぐさの条件はクリアです。

 これってショップのポイントがもらえるんじゃなくておかいもの経験値だけが付与されるのね。
 メタキンコインと経験値がもらえるのは3月に入ってからみたい。わすれないようにしないと。





 なぁにこれぇwww
 土づくし(*'ω'*)!w


20170225-2108_369268264.jpg


 みんなと土にふれた。


20170225-2059_369265856.jpg


 存在忘れてたけどやっぱお宝の写真楽しいね。



ページトップへ


カテゴリー:レア・アクセサリー狙い | タグ:
コメント(0) |トラックバック(-) | 2017年02月25日 (土)23時31分


  ちゃぷちゃぷフレンズ  


 わーい!!





 南国なフレンズ。 すごーい!

 ぞうきんのために登校再開したがすぐやめちまったんだぜ ><
 気分転換として違う雰囲気のゲーム作りたくなる気持ちはなんとなくわかるけどムリヤリDQXにぶち込まなくてもよかったんじゃないかなw


20170125-2158_3650486882.jpg


 ジャジャーン。

 コスプレ系ドレアあまり作らないんですが、ポケモンXYのセレナが好きすぎたのでマイコーデ作成したよ。
 グレイツェルさんとかリィンさんとかヒメアさんとか、恋してるキャラには弱いのです。
 もちろんバレンタインイベントでチェアもらいましたよ。

 ふんわりしてるけどスパッツ履いてるから走っても汚くならないので小悪魔スカート優秀。


20170125-2227_3650559392.jpg


 メガバングルに……見えるかな?w


カテゴリー:ドレスアップ・ハウジング | タグ:
コメント(0) |トラックバック(-) | 2017年02月20日 (月)21時36分
