* 初日エンジョイ勢プクリポによるDQXプレイ日記 *


つよさ


エゼロのマイページ


 名前
 種族
 かたがき : エゼロ
: プクリポ♀
: グレイツェルのズッ友


 戦士
 僧侶
 魔法使い
 武闘家
 盗賊
 旅芸人
 バトルマスター
 パラディン
 魔法戦士
 レンジャー
 賢者
 スーパースター
 まもの使い
 どうぐ使い
 踊り子
 占い師
: 92
: 96★
: 96★
: 95
: 96★
: 96★
: 95
: 95
: 95
: 95 
: 95
: 96★
: 92
: 96★
: 96★
: 93


管理画面


ルーラストーン





Copyright



*「このページでは、株式会社
  スクウェア・エニックスを代表
  とする共同著作者が権利を所有する
  画像を利用しております。
  当該画像の転載・配布は
  禁止いたします。▼

(C)2012, 2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

最新記事
このブログについて
 かわいさだけをブレンドしたDQXプレイ日記。
 攻略とかはないけどプクリポの画像ならあるよ。
 リンクはお気軽にどぞ~

 ※記事タイトルと内容は大体関係ありません
2013 08123456789101112131415161718192021222324252627282930312013 09


  葉っぱ10枚あればイイ  

20161225-1732_360311731.jpg


 メリクリな朝にちゅどーん。





 みたかりっきー。

 マヒガード (頭or体下)呪いガード (体上or盾なら短剣とラリホー宝珠)炎耐性 (りゅうおまとタルト程度)せかいじゅの葉 (数枚) 用意して、スキルはHP系パッシブとまほう150杖120さえあればOK!
 魔法つおい。

 今回の3獄は史上最高難易度ってテストプレイでは言われてたみたいですが、ラズ寝るし全員葉っぱ前提の動きしてくれるので踊り8よりらくらくでした!

 同時〇人死亡で退場とかはっぱ禁止だったらやばかったな><
 QAさんがやった段階ではもっと縛りあったのかも。


mayuushas03.jpg


 初鬼石でヤリ用ベルトを強化です!

 うーん、ギガスラって光なのよね(´∀`)w
 ライトニングソードを使う場面ではいいのかも。ダガーは使用者多いけど片手はどうなの( ゚ω ゚)?
 つかえる職やりたくなったら存在おぼえておこ。

 これって周回して出た+2のベルトも3や4に強化できるんですよね。
 いままでは+2の救済策がなかったから各獄月1回やればいいやと思ってたけどやんごとなき廃コンテンツへ化けてしまったよ。
 杖の炎氷光+攻魔が出るまで戦いは終わらない。


   
   ブログランキングに
 参加中です。
 ポチッとおねがいします♪
ページトップへ


カテゴリー:レア・アクセサリー狙い | タグ:
コメント(0) |トラックバック(-) | 2016年12月27日 (火)17時47分
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する