* 初日エンジョイ勢プクリポによるDQXプレイ日記 *


つよさ


エゼロのマイページ


 名前
 種族
 かたがき : エゼロ
: プクリポ♀
: グレイツェルのズッ友


 戦士
 僧侶
 魔法使い
 武闘家
 盗賊
 旅芸人
 バトルマスター
 パラディン
 魔法戦士
 レンジャー
 賢者
 スーパースター
 まもの使い
 どうぐ使い
 踊り子
 占い師
: 92
: 96★
: 96★
: 95
: 96★
: 96★
: 95
: 95
: 95
: 95 
: 95
: 96★
: 92
: 96★
: 96★
: 93


管理画面


ルーラストーン





Copyright



*「このページでは、株式会社
  スクウェア・エニックスを代表
  とする共同著作者が権利を所有する
  画像を利用しております。
  当該画像の転載・配布は
  禁止いたします。▼

(C)2012, 2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

最新記事
このブログについて
 かわいさだけをブレンドしたDQXプレイ日記。
 攻略とかはないけどプクリポの画像ならあるよ。
 リンクはお気軽にどぞ~

 ※記事タイトルと内容は大体関係ありません
2013 08123456789101112131415161718192021222324252627282930312013 09


  おにくのちだいふく  




 飯テロさんちーっす( ゚Д゚)ノ
 ちょっと赤身がかってるのがピリ辛感あっておいしそうよねこのお肉。


mayuushas01.jpg

mayuushas02.jpg


 魔ルシアちゃんの一人で暴走してるところほんと残念かわいかったです。
 ばかにする意味じゃなくて、画像のセリフがなんだかおもしろくて笑っちゃいました……w


20161220-1709_359237340.jpg


 こうしてみると本物さんと見分けつかないね。


20161220-1711_359237901.jpg


 かわいいしぐさもらったよsnowmon_icon.png


20161220-1713_359237995.jpg


 ヒョッヒョマンの名前がほかの悪霊たちと同じくクリスマス風になってたんだけど彼はまもの枠なの?w
 モリーのおっちゃんがお歳召したらこんなふうになるのかなー。


20161224-2342_360158585.jpg


 忙しいのに時間作ってくれて、
 今年もクリスマスイベントでデートができました(●´ω`●)
 個人的にこのイベントは思い入れあるから一緒に遊びに行けてよかった。

 装備が欲しいという理由でノンパッシブのサブキャラで行ったから、90越えのほーんさんにはたくさん守ってもらっちゃったヨ……w
 飯テロさんのときはサポも入れたから強制オートマッチだと思わなかったんだ!
 回復魔力ってだいじ!!


20161224-2343_360158839.jpg


 ふたりでまんまるー。
 ど、どっちがどっちだ!?


20161224-2346_360159968.jpg


 来年も再来年もずーっと一緒で宜しくお願いしますslimebess_icon.png


   
   ブログランキングに
 参加中です。
 ポチッとおねがいします♪
ページトップへ


カテゴリー:アプデ・イベント | タグ:
コメント(0) |トラックバック(-) | 2016年12月28日 (水)21時36分
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する