* 初日エンジョイ勢プクリポによるDQXプレイ日記 *


つよさ


エゼロのマイページ


 名前
 種族
 かたがき : エゼロ
: プクリポ♀
: グレイツェルのズッ友


 戦士
 僧侶
 魔法使い
 武闘家
 盗賊
 旅芸人
 バトルマスター
 パラディン
 魔法戦士
 レンジャー
 賢者
 スーパースター
 まもの使い
 どうぐ使い
 踊り子
 占い師
: 92
: 96★
: 96★
: 95
: 96★
: 96★
: 95
: 95
: 95
: 95 
: 95
: 96★
: 92
: 96★
: 96★
: 93


管理画面


ルーラストーン





Copyright



*「このページでは、株式会社
  スクウェア・エニックスを代表
  とする共同著作者が権利を所有する
  画像を利用しております。
  当該画像の転載・配布は
  禁止いたします。▼

(C)2012, 2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

最新記事
このブログについて
 エンジョイ勢と化したDQX発売日勢のぶろぐ。
 ドラクエに限らずついったーに書ききれないこととか色々。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09




ページトップへ


カテゴリー:スポンサー広告 | タグ:
|コメント(-) |トラックバック(-) | --年--月--日 (--)--時--分


  あけましてぴよぴよ年  

20170102-2133_361902925.jpg


 和男子スキなのでおねだりして一緒にイベント衣装。
 やっぱりええのう(●´ω`●)





 あけまして酉年ですぴよ。


20161227-1829_360639964.jpg


 袴エプロンが可愛いなと思ったので巨匠にかぶせた。
 前回のスライムレースで元手ができて、毒ガードをいくつか作れたので装備それなりに充実してます。

 とはいってもレンダーヒルズはまだ遠し。
 職固有スキルの180解放でポイントかなり足りなくなり、好きだけどあまり使ってなかった弓等を0にした結果、今後力を入れていく職がかなり絞られたから装備代節約にはなるかな。
 余裕出来ればみんな喜ぶんだよリッキー??


20170107-2304_362691450.jpg


 筋肉質なおけつ。


20161231-2017_361437929.jpg


 ジェネったり


20161231-2042_361441624.jpg


 レグったり


20161231-2136_361450905.jpg


 回線の不調で箱開けたままかたまってるたらこさんを盗撮したり


20170102-2034_361893276.jpg

20170107-2243_362686240.jpg


 人がいる+エゼロが元気 なときはコインボスとかダクキンとかレグとか、何か誘うと思います。
 今年はチームで、ガチ勢まではいかなくとも楽しみながら強い敵に挑んでいきたいな(*'ω'*)

 突然消毒液に浸した服が送られてきても許してほしい……_(:3」∠)_


ページトップへ


カテゴリー:できごと色々 | タグ:
コメント(0) |トラックバック(-) | 2017年01月11日 (水)23時09分
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
