* 初日エンジョイ勢プクリポによるDQXプレイ日記 *


つよさ


エゼロのマイページ


 名前
 種族
 かたがき : エゼロ
: プクリポ♀
: グレイツェルのズッ友


 戦士
 僧侶
 魔法使い
 武闘家
 盗賊
 旅芸人
 バトルマスター
 パラディン
 魔法戦士
 レンジャー
 賢者
 スーパースター
 まもの使い
 どうぐ使い
 踊り子
 占い師
: 92
: 96★
: 96★
: 95
: 96★
: 96★
: 95
: 95
: 95
: 95 
: 95
: 96★
: 92
: 96★
: 96★
: 93


管理画面


ルーラストーン





Copyright



*「このページでは、株式会社
  スクウェア・エニックスを代表
  とする共同著作者が権利を所有する
  画像を利用しております。
  当該画像の転載・配布は
  禁止いたします。▼

(C)2012, 2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

最新記事
このブログについて
 かわいさだけをブレンドしたDQXプレイ日記。
 攻略とかはないけどプクリポの画像ならあるよ。
 リンクはお気軽にどぞ~

 ※記事タイトルと内容は大体関係ありません
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07




   
   ブログランキングに
 参加中です。
 ポチッとおねがいします♪
ページトップへ


カテゴリー:スポンサー広告 | タグ:
|コメント(-) |トラックバック(-) | --年--月--日 (--)--時--分


  ドワが如く  


 この前野良の全員未討伐 (エゼロ含む) PTで1時間半近くダークキング4に挑んだんだけど勝てなかったの(´-ω-`)
 エゼロは道具で葉っぱ60枚くらい使っちゃったから、邪神の6枚で大量って話を見てショック><w
 10倍じゃんか!!


qick.jpg


 そして本日ー。
 またダークキング4の日がやってきました。

 道具を本気でやるなら頭体下で毒100にして、破毒を魔導将軍の指輪に変えるのかなーと思い12.5Mのクイックハット買っちゃったゾ。
 体下は自作の★2すでに持ってたので、これで指輪なくても100になったよ。

 1か所でこんな高い装備買ったの初めて・・・(*'ω'*)!
 まースライムレースで半分取り戻せるし、いいよね~。
 楽しむ者勝ちですangelslime_icon.png


20170113-1420_363460676.jpg


 ほーんさんが下準備にと、ジェネラル連れてってくれました!

 他にインしてたのがよつばさんだけで一人足りなかったので、フレンドのドワ子さん拉致。
 ときどきボス討伐動画にも出られてるの見かけて頼りになる方なのでお誘いしたよ。
 よもぎもちにかこまれる毛玉です。

 パラのほーんさんジェネラルはじめてなのに全勝でした





 1回目は破片だったんだけど、
 ヤの自由業っぽいドレアで脅したら現物くれましたよ( ▼ー▼) ウヘヘ


20170113-1432_363461125.jpg
20170113-1355_363459343.jpg
20170113-1342_363458703.jpg
20170113-1348_363459059.jpg
20170113-1336_363458540.jpg
20170113-1426_363460901.jpg


 行き過ぎィ!!

 これ昔みたいに1回で1まいじゃなくて、写真1枚ぶんの戦闘で4枚つかってるんだよ。 やばい。

 「最近成金っぷりをみせつけてなかったからね」だって!
 エゼロさんだって毒ガード成金になるんだから…… _(:3」∠)_


madoushogun.jpg


 おかげで早読み2の埋め尽くしまで作れました (●´ω`●)アリガトウ
 最高値じゃなくても十分つおい。
 これに慣れすぎると耐性指輪を付けたくなくなってしまうかも??


 これは勝てる。


zenmeztu.jpg


 あはは。

   
   ブログランキングに
 参加中です。
 ポチッとおねがいします♪
ページトップへ


カテゴリー:レア・アクセサリー狙い | タグ:
コメント(0) |トラックバック(-) | 2017年01月13日 (金)20時25分
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
